• 締切済み

着物の着付け時の和装用ブラジャーについて

和装用のブラジャーで自分に合うものが市販ではなかなかなく、売ってるところを教えていただけませんでしょうか。ブラサイズはI70です。出来れば実際お使いになってる方でお奨めのがあればそれを教えていただけると幸いです。 今使ってるのは着付けの先生に取り寄せていただいたよくわからないメーカのものなのですが、どうもしっくり来ないのです。 いくつか購入して自分に合うものを探したいと思っています。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

私は「あいづのハイカラさん」で取り寄せています。 ○○和装で着付けを教えていただきましたが、先生の斡旋して下さるものはしっくりこなかったので、こちらから取り寄せました。 リーゾナブルだし、ちょうどよかったです。 ただ、私にちょうどよくても、あなた様にもちょうどよいかどうかは・・・なんともいえませんけどね。 http://item.rakuten.co.jp/aizu/c/0000000199/

yuma410
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 追伸、間違えて質問を2つ作ってしまいました。一方は削除予定です。