• 締切済み

バイトの送別会について

今度バイトの送別会があるんですが そのことを忘れてて 送別会の日に友達と遊ぶ約束を入れてしまいました.. 遊ぶ日を別の日にすればいい話なのですが、 今とても忙しくてその約束した日にしか遊べません。 バイトの送別会も 最近始めたバイト(3ヶ月)なので別に行きたいというわけでもありません。強制参加とも言われてません。 しかし、送別会は行っといた方がいいですかね? 1回行けると言った送別会をキャンセルしていいものなんでしょうか? 初めてのバイトで分からないので教えてください。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

友達は大切、しかし、職場のつきあいというのも大事、バイトを続けるなら送別会に行くことも、自分のためです。お友達には平謝りで、次はダブルブッキングしないようにしましょう。