• ベストアンサー

困ってます

kurashinotetyoの回答

回答No.1

消して正解ですよ、クリックしただけでは 相手に貴方がどこのだれかなど、わかりませんから。 もし、請求が来たとしても(来ませんが)払う必要はまったくありません。

関連するQ&A

  • アダルトサイトに登録してしまった

    ネットをしいていてパソコンで画像を見ていたらアダルトサイトの無料みたいなところになり年齢確認ページになってまぁ無料だし、いいだろと安易な気持ちでクリックすると・・・「有料サイトに登録されました。5日以内に50000円を振り込んでください」となりました。 登録が発生した時間まででるし。焦ってどうしようかと思ってきっちゃたんですが、たびたび「有料アダルトサイトに登録しています」と出ました。こっれてお金払う必要があるのでしょうか。 システムの復元で2週間前に戻したんですが・・・。

  • アダルトサイトの料金請求!?

    アダルトサイトで動画を見られるということで、気楽にクリックしたら、 「有料アダルトサイトに入会、ありがとうございます」 「3日以内に下記口座へ65,000円 振り込んでください。」 というページが現れました。びっくりして、あせってしまっているのですが…。 無視すればいいのでしょうか? 何かしなければならないのでしょうか?お金はどうしたらよいのでしょうか??? いい加減にどこでも、クリックしてしまっていることに反省ですが…。

  • 有料サイトに入ってしまいどーすればいいのですか?

    なにも知らず有料サイトに入ってしまいました。 クリックをしただけ?で有料サイト登録完了になってしまい 12月4日にお金を振り込まなければ?いけません 住所とかは教えていないけれど、こー言うのってPCに なにか影響あったりするのですか? よくわからないけれど、相手(登録完了した会社)は 知ってたりするんですか? ちなみにアダルト的なサイトでして 適当にクリックしてたら完了してしまいどーしたらいいのか分からないんです。 PCひらいただけでそのサイトがPCに現れてきます。 本当にどーすればいいですか? 冗談だと思う人もいるかもしれません。 本当にピンチなんです。 解決方法教えてください。お願いします。

  • アダルトサイトで

    今本当に焦ってます。 先ほど恥ずかしながらアダルトサイトを閲覧していました。 あるサイトに接続しようと思いクリックしたところ、年齢確認がでてきました。18歳以上なのではいを押したところ、IPアドレスを取得され、会員登録が終了しました。49000円を二日以内に振り込んでください。みたいなものが出てきました。 良く確認してみると、年齢確認のところで有料です。ということが書いてありました。 細かな個人情報などを書き込むということはありませんでした。 これは自分に過失があり、払わなければならないのでしょうか?焦ってます。 他の方の質問を見たところ、IPアドレスから住所がわれることはないということでしたが、不安です。 私はどうしたらよいのでしょうか?教えてください。

  • 有料サイトに入ってしまいどーすればいいのですか?

    なにも知らず有料サイトに入ってしまいました。 クリックをしただけで有料サイト登録完了になってしまい 12月4日にお金を振り込まなければ?いけません 住所とかは教えていないけれど、こー言うのってPCに なにか影響あったりするのですか? よくわからないけれど、相手(登録完了した会社)は 知ってたりするんですか? ちなみにアダルト的なサイトでして 適当にクリックしてたら完了してしまいどーしたらいいのか分からないんです。

  • 間違ってアダルトサイトのクリックをしてしまい、登録完了となりお金を3日

    間違ってアダルトサイトのクリックをしてしまい、登録完了となりお金を3日以内に払えと書いてありました。機種やIPアドレスも書いてあり…一応優良有料サイトとうたってるみたいなのですが、これもワンクリック詐欺なんですか??不安で…回答をお願いします!!

  • ワンクリック詐欺ですよね

    興味本意でアダルトサイトに行きまして、お試しダウンロードとあったのでそこを押して移動した先の上には、ちゃんと無料と書いてあったので進んでいきました、年齢確認がでてきたので18以上というのを選択後年齢の確認がでたので確認したらいきなり登録され5万数千円払ってくださいと請求されました。 ちなみに年齢意外は何も入力していません。その間にもお金が発生するなどの記載もなにもありませんでした。 これってワンクリック詐欺ですよね? かなり不安でしかたありません、ご協力をお願いします。 支払い期限が2月19日と書いてありました申し訳ございませんが早めに回答頂けたらとても助かります。

  • 有料アダルトサイトについて 困ってます!

    今有料アダルトサイトにアクセスしてしまい、困っています。 http://****/ このサイトなのですが(このサイトにアクセスすること自体は安全です)、 一番したをクリックしたらyoutubeのようなサイトに飛びました。 さらにそこから再生を押すと、『■□年齢認証とご確認□■』の画面が現れ、何も読まず『ENTER』を押してしまいました。 すると登録が完了しましたのでお金をお払いくださいとの表示が出てしまいました。 今本当に焦っています。 中のコンテンツは全然見ていません。 大丈夫なのでしょうか?

  • 有料アダルトサイトに間違えて登録してしまいました。

    有料アダルトサイトに間違えて登録してしまいました。最初は年齢確認の画面が出て来て、出来心で18歳以上と書いてある所をクリックしたんですが、その次に確認の画面で、もう一度クリックしてしまいました。後でその画面に小さく90000円払えと書いてあったのを見つけましたが、その時は見ませんでした。なにしろ、動画からの登録だったので登録はしないと思ったのですが、登録した後に90000円払えと書いてある画面を見つけました。規約も読まずにアクセスしてしまったことに反省はしています。ですが、IPも送られてしまってはたまりません。そのサイトに退会させろと書いたメールを送ったのですが、怖くて仕方ありません。早めの回答を祈っています。

  • 有料サイトについて。かなり基本的な質問です。

    私は今まで、有料サイトを利用したことがありません。 実は、今、話題になっている「蓮画」というのがみたくて、 (ちなみに大体どういうものなかのという説明をみつけたので、もう見たいとは思いません・・・) いろいろと検索していて、クリックしていたら、 いわゆるアダルトサイトと言われる画面が開きました。 アダルトサイトというと有料サイトだというイメージがあるのですが、 まず、有料サイトは、アクセスしてしまう前に これは有料サイトですよというような表示、 そしてそれを承諾してからのアクセス、というような確認できるようなしくみになってるのでしょうか? 今回、アダルトサイト的な画面を開いてしまってから、数秒後には閉じたのですが、 もしかして、お金とられちゃうの?って心配になってしまいました・・。 あほらしい質問でごめんなさい。 でも、全くわからないので、基本的なこと教えてください。

専門家に質問してみよう