• 締切済み

NH 173 バンコクの空港で

6月にNH 173でバンコクへ行きますが、2F到着後に3F乗り継ぎカウンターまで移動時間はどれくらいかかるのでしょうか?9W(ジェットエアウェイズへ乗り継ぎ予定) また、飛行機のどの当たりに乗れば飛行機から早く出られるでしょうか?(エコノミー)

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.2

途中でセキュリティチェックがあるので席を立ってから 最低でも30分以上は見ておくと良いでしょう! 其の日の客数次第です。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

全日空ね。 飛行機の入り口辺りに席を取れればいいのですが。 無理ですね。選べないから。 香港で乗り継ぎでしたら、一時間もあれば充分ですよ。 トランジットルームは距離は短いですから。