解決済み

ファイルを開いたPCの特定ってできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336202
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (134/139)

会社で使っているパソコンのファイル名が勝手に書き換えられていました。
名前が変わってしまった為リンクが切れてとても苦労しています…
どのパソコンが書き換えたのか特定する方法ってないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (64/115)

会社のシステム管理者に事情を話し、変更のログがあるはずだと思うので
そのログから書き換えたユーザーがわかると思います
お礼コメント
aspon

お礼率 96% (134/139)

ありがとうございます。
システム管理者(個人)のパソコンから以外は確認出来ないのですね?
システムに疎いもので…すみません;
投稿日時 - 2012-03-01 14:25:26
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (64/115)

no1の者です

あなた自身にどれぐらいのアクセス権が与えられているかもわかりませんし
システムの詳細も分からないので詳しい回答をすることが出来ません

ですが、普通の会社では誰が何のファイルにアクセスしたかが分かると色々と不都合な事が多いので見ることが出来ません

自分のファイルが誰かに変更されたんですから普通に事情を話せば教えてくれると思いますよ