• 締切済み

失くして困っています><

burahumanの回答

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.3

世に言う霊能者とか占い師とかが如何にデタラメかがもうすぐ分りますよ。 裏書きして差し上げますが貴方の質問に適切に応えられる人は何日待っていても出て来ません。 霊能者や占い師などは当たり障りのない内容でどうとでも解釈できるアナログ的な質問には偉そうに答えますが貴方のようにデジタル的な質問にはいくら待っても誰も答えてくれないと思います。 ウソと真、空想と現実の違いを今回ははっきりと知るでしょう。 大切な物を探すには思い当たる個所を別な角度から当たってみる、他人にも手伝ってもらう、根気強くってとこでしょかね。 ただし免許証ですからすぐにでも再発行手続きをした方が良いです。

関連するQ&A

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物探しをお願いします!

    6月19日に、免許証が財布に入っていないことに気が付きました。 元々学校に行く用とその他の時用とで財布を分けており、2つの財布に入れたり出したりを繰り返していました。 現在手元には財布は2つ共ありますので、入れ替えの際に家の中で紛失したか、外でなんらかの理由で落としたかすら分かりません。 どなたか占ってくださる方や、失せ物探しのコツなど知っていらっしゃる方がいましたらどうかご回答をお願いします。

  • 失せ物占いをお願い致します。

    失せ物占いをできる方、是非お願い致します。 名札を紛失してしまいました。 このままだと、会社のみんなに迷惑をかけてしまいます。 失くしたのはおそらくですが、去年の3月~今年の5月くらいかと思います・・・。

  • 「社会保険証」ってなんですか?

    今度結婚して引っ越すことになったのですが、不動産屋さんに「契約時に『社会保険証』のコピーを持ってきてください」と言われました。 これは『健康保険証』とは別のものなのでしょうか? 特に会社からはそのような名前のものはもらっていないと記憶しているのですが・・・。 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占い

    不躾で申し訳ありませんが、どなたか失せ物占いをしていただけませんか? 7/17を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは7/21の朝8:00頃です。 探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。今は探す事も怖いです。無くしたという事実が受け入れられなくて。 もしカバンに気付かず入れていておとしたのだとしたら…とも考えるようになりました。怖いです。つらいです。 先日藁をもすがる思いで電話占いをしていただきましたところ、台所にある、物が重なっていると言われて探しているんですが…。 無くした自分が悪い、他力本願とは重々承知ですが、どうか見てもらえないでしょうか。 本当にどうかお願いします。 バングルはスケルトンで内部は白でLOUIS VUITTONのロゴとスワロフスキーがちりばめられています。

  • 税務上の売買契約成立日の考え方

     代表者を同じくする会社aとbの間で土地の売買をしました。aはもともとあった会社、bは去年の12月に設立した、11月決算の会社です。売買の日付は、12月1日にしました。つまり、bが設立されると同時に、aの不動産が、bのものになった形です。  しかし、手続的には、不動産の名義替えは、今年の1月になってしまいました。  税務署がやってきて、この件について聞きたいということで、まったくぶしつけにやってこられて、私としては、正直に自分のしたことを話すだけでした。  しかし、話をしているうちに、税務署としては、会社が、売買をしたのが、去年というのは間違い、もしくは虚偽で、今年にした売買であるとしたい、よくわからんが、そういうことにしたほうが、税金をたくさん取れるということなんだな、と、素人ながらに把握しました。  結局、不動産のほうの登記手続が、今年になってしまったので、売買が去年というのは間違いだといいたいみたいなんです。  自分の作成した売買契約書のコピーを持っていて、「これはいつ作成したのですか」ときくんです。今年になって作ったものですから、「今年です」といいましたが、素案は税理士側で作っていたものを、登記手続の受諾に際して、こちらで清書的に作り直した去年の日付の契約書というに過ぎません。  会社設立の登記をしないことには、不動産の登記はできません。12月の1日に設立登記の申請書を提出すれば、設立は、12月1日ということになりますが、実際に謄本が出来上がり、会社の印鑑証明書等も取得可能になるまでは、1週間前後かかります、そのあと今度は、不動産登記の依頼があり、事前調査や、前述の契約書作成などしていたら、登記所は、12月28日まで、年始は、1月4日からなので、名義が替わるのは、今年になっただけのことなんです。どう考たらよいでしょうか?  

  • 失せ物占い

    失せ物占いお願いします 無くしたのは黒の免許証入れです。 中には免許証・マイナンバーカード・保険証など大切なものばかりで… 最後にみたのは1/16です。 生年月日 2002.03.19 (満19歳) 性別 女 血液型 O型 星座 うお座 警察などには届出をだしています。 再発行も済んでますが不安です。 本当に困っています。よろしくお願いします。 家の中・捨てた・誰かが持ってる・捨てられた この中でも可能性が高いのを教えて下さると助かります

  • 保険証類のコピー悪用について

    先日某アジアンエステ店(風俗)に行きました。 本当にうかつだったのですが、シャワーの間にズボンのポケットに財布を残したままにしてしまい、店を出るときに、ポケットにかけてあったはずのボタンが外れていることに気づきました。 財布の中身はなくなっていませんでしたが、保険証や免許証が入っていました。ポケットのボタンはしっかりかけてあったはずなので、保険証等のコピーをとられたのではないかと不安になっています。 原本は手元にありますが、紛失してしまったことにして、紛失届け、再発行してもらったほうがいいのでしょうか? 法律や犯罪に詳しい方からご意見いただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 【至急】失せ物占いをお願いします。財布です。

    どなたかすぐに占っていただける方はいらっしゃいますでしょうか… 失せ物占いをお願いします。財布の行方が分からなくなってしまいました。 非常に困っています。家の中でなくしただろうという事は分かるのですが、いくら探しても出てきません…。 UFOキャッチャー景品の、ディズニーのモノグラム調の財布(添付した画像の白いほう)です。 最後に見たのは5日ほど前です。近所のドラッグストアに頼まれた買い物に行き、自分の悪い癖で財布をバッグに入れずそのままレジ袋の中に突っ込んだまま帰宅し、すぐに友人と会うためにその袋を母親に渡してまた外出して以降、見当たらなくなってしまいました…。 ちなみにこのときは、お金を使うほどの外出でもなかったので財布を持ち出してはいません。 その後母親に聞いても、 「レジ袋は中に何も入ってなかったから捨てちゃったし、財布だって見かけたらちゃんとわかるところに置いておくよ」 と言われました。(普段から財布をおっ放す癖があるので…orz) 一応、家中のレジ袋・いつも置いてある場所、洋服の山の中、冷蔵庫の中なども探し回りましたがやはり見当たりませんでした。 バイト先に金品は持っていかないようにしているので(私用でたずねることはほぼないし)、その買い物以降持ち出した記憶もないのでやはり家の中で紛失したのではないかと思うのですが… 火曜日に遠出をするため現金を使用するのですが、財布の中には今持っている現金・学生証・キャッシュカードなどが入っているのでこのまま見つからないと非常に困ります。 どなたか失せ物占いをしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。切実です。 長文乱文で失礼しました。

  • 盗難?

    先日、飲みに行った時のことです。 財布に17万ほど入っていたはずなのですが、帰りにタクシーで支払いをしようとした際、なぜか5千円しか入っていませんでした。 かなり酔っていたので記憶もあいまいなのですが、最後に飲んだ場所と飲み帰りにラーメン屋に寄ったのは覚えています。 ラーメン屋からは、近くの公衆トイレに行って、しばらく歩いてタクシーに乗りました。 最後に飲んだ場所では間違いなく17万あったのですが、それ以降がわかりません。 これはどこかで盗まれたのか?それとも落としたのか? 警察に行ってもなんて言ったらいいかわかりません。盗難だったら見つかるでしょうか? 結局は自分の不注意ですが…。ちなみに財布はセカンドバッグに入れてました。 よろしくお願いします。。