• 締切済み

ホームセンター 取引き 条件

noname#155869の回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

条件は色々です。 ここで聞いて答えが得られるはずは無いですよー^^

teruteruboy1975
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。質問が曖昧すぎましたね。ホームセンターの業界として衣料品委託の販売がほとんどとか、最終値下げにして買い取って頂けるとか、そういった業界の常識みたいなものが知りたかったのです。本当に業界初心者なもので・・・。