• ベストアンサー

3.exeが見つかりません。

poti1234の回答

  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.2

怪しいですね スキャンかけてひっかかれば削除されます 検索してRegistryBoosterなんかまちがっても入れないように もっとめんどくさい事になります

関連するQ&A

  • 間違えて削除したsulfnbk.exeの復元は?

    メーリングリストで下記のような : ウィルス侵入の連絡 が来ました。あわてて 手順に従って削除してしまいました。 ところが、すぐあとで さきほどのウィルス侵入はデマでした。とのメールが入りました。 そのメールにしたがって 復元しようとしたのですが、ファイル「\precopy1.cab sulfnbk」が見つかりません』または『ファイル\precopy1.cabがみつかりません」 と出てうまくいきません。 パソコン初心者なので そもそも削除したプログラム自体が何のためのプログラムかわからないし、これが復元されなければ、今後どのような不都合が起きるのかもわかりません。 私はどうしたら良いのでしょう? 詳しい方 どうぞ ご指導くださいませ。 「1.スタートメニュー―検索―ファイルやフォルダ。 2.検索条件の名前の欄にsulfnbk.exeと打つ。これがウィルスの名前。 3.探す場所はC(windows98(C))であることを確認する。 4.検索開始をクリック。 5.検索開始で見つかったファイルが黒いアイコンであればそれがウィルス。ファイル名がsulfnbk.exeであることを確認する。 6.そのファイル名を右クリック――削除をクリック。 7.ごみ箱に移していいですか?――<はい>をクリック。 8.Desktop画面のごみ箱を右クリック――<ごみ箱を空にする。 「先ほど送付しましたウィルスのメールはデマ情報という事がわかりました。 Sulfnbk.exeのファイルを削除させるいたずらだそうです。 Sulfnbk.exeファイルを削除してしまった方へ! <Sulfnbk.exeファイルの復元方法 ~シマンテックのHPより~ >http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/s/sulfnbk.exe.warning.html

  • ……exeのファイルの見つけ方

    windows10です。 同じ……exeファイルが複数個あるので、1個だけ残し他は削除したいと考えています。 対称の……exeファイルを画面上に表示させる方法を、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 検索しても出てこないexe

    当方Windows2000 SP4を使っているのですが 2日ほど前にPC動作の重さを感じてタスクマネージャーを起動させてみたところ 見慣れない同じ名前のexeが3~4個立ち上っていました ウィルスかどうか確認するためにもそのファイル名で検索してみましたが まったくヒットせず、しかもPCを再起動するたびに、 同じ動作をしてると思われるexeは名前が変わっていました ちなみに今はQ9VNNU.exeです さっきはA4EEC.exeでした この状態を確認してから 1、いきなりIEが大量に立ち上がり消える (内容は、すべて表示できません。中国語でかかれている時)もある 2、いきなり中国語と思われる歌が5~10秒ほど流れる 3、中国語の言語パッケージのインストールダイアログがでる、しかも何度キャンセルを押してもしばらく出続ける 4、色々なソフトが立ち上らない(imon.dllの問題とかなんとか、、) 5、はじめに書いたものとは違う見慣れないexeがアプリケーションエラーで落ちる 6、常時動作が重い などの問題な症状が出てしまって非常に困っています Cドライブを一月ほど前のバックアップから再インストールしましたが解決せず ウィルススキャンしてもそれらしい物はヒットせず(オンラインのものも2つ試しました) どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたら 思いつく原因、対策、及び解決方法などお教えいただきたく思います 皆様からのレスをお待ちしてます

  • cClient.exeとは何ですか?

    知人のパソコンがウィルスに感染しているようなので代わりに質問です。 パソコンを立ち上げると、"cClient.exe"とやらがCPUを占領してしまい、ネットに繋ぐことができないそうです。 このファイルを削除し再起動しても、"cClient.exe"が復活してしまい、同じ現象が起きるそうです。 ネット検索ができない為、代わりに調べているのですが、解決しません。 "cClient.exe"とはウィルスなのでしょうか? また、駆除方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • Monitor.exe??

    PCを起動したときにメッセージボックスが表示され、メッセージはわけの分からないコードが羅列されていました。 このメッセージボックスの上のところに「Monitor.exe」と表示されていました。 Webで調べたところ、スパイウエアに含まれているソフトらしいので、Ad-Aware SEを起動させ表示されたものすべて削除しました。 またアンチウイルスソフトにノートンが入っているので、スキャンしましたが、ウイルスは見つかりませんでした。 その後、再起動させるとメッセージボックスは現れなかったのですが、タスクマネージャーのプロセスを確認すると、まだMonitor.exeが残っています。 これは削除したほうが良いのでしょうか? また、このプロセスには他のスタッフが使っているPCにないものがいくつか見つかりました。 hidserv.exe Acro Tray.exe Winpower.exe Petit4.exe vpc32.exe conime.exe agentsvr.exe wpRMI.exe sistray.exe realsched.exe これらもスパイウエアですか? もしそうでしたら削除方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • htpatch.exe

    パソコンを立ち上げた時に画面に出る「htpatch.exe」を削除したいのですが、どうすればよいのでしょうか。 プログラムの削除・追加の一覧を見ても、該当するプログラムが見当たりません。 この「htpatch.exe」は、悪さをするのでしょうか。

  • いきなり外国語のツールバーが出現

    質問のタイトルどおりです。 昨日までは、ツールバーにはなかったのに、 今朝から、gooのツールバーと、 Yahooのツールバーのしたに 中国語の『DIY○○○(中国語で分かりません)』 というようなサイトが表示されています。 表示から削除をしようと思ってもできません。 プログラムのインストール削除を開いても 見つからないようです(DIYという文字が見当たらない) そういうサイトをクリックした覚えもありません。 今は表示のチェックをはずしていますが、 電源を落として、立ち上げなおすと、また 表示されています。 私のパソコンから消せる方法があるでしょうか?

  • 起動時にKavSVCE.exe がないと言われる

    Win XPを使っています。 起動すると、 C:\Program C:\Programが見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、 「スタート」ボタンをクリックしてから「検索」をクリックしてください。 ディスクトップ レジストリに指定されてるC:\Programを読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。 またはレジストリの参照を削除してください。 Files\KavSVCE.exe Files\KavSVCE.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。 ファイルを検索するには、 「スタート」ボタンをクリックしてから「検索」をクリックしてください。 ディスクトップ レジストリに指定されてるFiles\KavSVCE.exeを読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。 またはレジストリの参照を削除してください。 などと表示されます。 KavSVCE.exe と言うファイル自体はprogramfileの中にありました。これはウィルスなのでしょうか? また上に書いたような表示を消すためにはどうすればよいのでしょう。 ウィルスバスターでスキャンしてみましたが、ウィルスは見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • つまりavp.exeって何?

    昨日カスペルスキーの試用版をインストールしました。 そしたらavp.exeを見つけ、調べたらウイルスという話が出てきました。 もっと詳しく調べようと思っても意味不明な日本語で説明されてたり(http://www.processlibrary.com/ja/directory/files/avp/)、専門用語で埋め尽くされてたりと困っています。 せめて有害か無害か、ウイルスか、なぜウイルス対策ソフトにウイルスがあるのか、削除方法を簡潔に教えていただきたいです。

  • 中国サイト?に取りつかれてしまいました。

    中国サイトかポータルサイト?のような感じでした。一応アンインストールはしました。ところが (1)メディアプレーヤーのビデオの画面を右クリックして(ファイルの場所を開く)をクリックそしてファイルを出しそのファイルを再び右クリックをすると中国語で(使用伏酷打○○)が残ってしまいました。この文字は日本の(プログラムから開く)と同じみたいです。開けてみましたがフリーズ起こして止まらなくなってしまいました。さらに (2)ドキュメントにも中国語で(状酷影視庠)の様な文字があり、(3)(タスクバーに表示するアイコンと通知の選択)のアイコンにも(状酷媒体中心)と中国語があります。(サウンド)の設定も止まってしまいます。これらはたちが悪くて削除できないし特にメディアプレーヤーの様な音楽関係に悪い影響を与えているようなんです。フリーズ起こして使えません。中国サイトが影響してるのでしょうか?出来ましたら中国サイトの細かい文字を削除する方法を教えていただけないでしょうか?お願いします。