• ベストアンサー

ニコニコ動画の投稿

動画の新規投稿から 自動認識を選び、契約に同意したらグリンの 帯び状が伸びてきて、それ以上何も変化がありません。 このまま、いつまでも待っていれば良いのでしょうか、動画は二分半位の時間です、因みに一般の登録です。おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.2

こちらに、画面が切り替わるまで15~60分以上かかることもあります。と書かれていますので、短い物でも回線の混雑で遅い時はあります。混雑の時間帯を避けて投稿してみたらどうでしょう http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/162.html

nsmz32722
質問者

お礼

ご親切な解答ありがとうございました。早速ためしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通、変だと思ったらやり直すでしょう。ここに投稿する前に。

nsmz32722
質問者

補足

何度やってもダメだったのでききました。言葉足らずですみませんでした。