• 締切済み

悩んでます(ToT)

くだらないと思う質問ですが、私は悩んでます。 私はおもしろいことがあって爆笑してしまうとおもらしをしてしまいます。 小さいときからでおおきくなれば治ると思っていたのですが… 病気なのでしょうか?また改善する方法があれば教えてください。

みんなの回答

• megane69
回答No.2

普通の人は漏らさないし病気でしょう、心配するほどのものじゃないと思いますが、 大きい病院の内科もしくは泌尿器科などで診察してもらったほうがいいと思います。 精神的なものかもしれないですが、怖くてちびるのは誰でもありますが、爆笑してというのは わたしの知ってる範囲ではあまり聞いたことがありませんので・・

happynt
質問者

お礼

ありがとうございました!

• nabe710
回答No.1

病気というよりはひとつの症状と捉えていいのかと思います。 誰もが表立って口にしないだけで、多くの女性が抱える問題です。 診断区分や治療法、ご自身で出来る克服トレーニング方法など詳細がありますのでご一読ください。 http://www.e-chiken.com/shikkan/nyshikkin.htm

happynt
質問者

お礼

ありがとうございました!