• 締切済み

小さな失敗を次々責めてくる女性

greenaidの回答

• greenaid
回答No.1

質問者さんが悪いでしょう。 休みの日に会うのは、半年もの間慣例のようになっていたんでしょう? それなのに相手に予定を伝えなかった。 彼女は質問者さんの為に予定を開けていたんでしょう。 しかし質問者さんは予定が入ってしまったが、彼女には連絡を入れなかった。 彼女の存在を考えなかったわけですよね。 これって小さな失敗じゃないですよ。 この行動一つで質問者さんが思いやりがなく自分の事しか考えていないのが全てバレてます。 まぁ彼女のほうも、これがきっかけで普段からの不満が爆発したんでしょう。 質問者さんは普段から自己中な行動してるんだろうな、と読んでいると想像つきます。 彼女がなぜ怒っているのかも理解できていないほどのようですし。 更に逆ギレしているようですし、 質問者さんが冷める前に、彼女のほうから振られますよ。 >・自分がどうかもよく考えてね(自分こそ連絡不精なので) 彼女は今回の質問者さんのような、質問者さんを振り回すような思いやりのない連絡無精なんでしょうか? >・結局どうしたいのか?(過去を責めるばかりで先の話が見えてこない) 次からもうするな、という事ですが、 この程度の事も大事な人に言われないと気付かない・直せないような人間だと言う事に 彼女が不安を持っているんでしょう。 そりゃそうですよね。 今ですら、こうやって、何が悪いのか分かっていないし反省できてませんもんね。 彼女はそれを見抜いているから話を終わらせられなかったんですよ。 この調子じゃまた同じ事があるでしょうしね。 というか、今までもこういった事を繰り返していたけど 彼女が我慢してただけだったんでしょう。 おそらく同じ事を彼女から言われているんじゃないですかね? 彼女が気の毒ですよこれじゃ。 >「それは単にあなたが思い描いている楽な恋愛だよ」と言ってやりました 質問者さんが自分の事だけを考えた楽な事をしようとしたから怒られてるんでしょう。 これじゃ彼女呆れたんじゃないですかね? 「全く分かってないなこの人」と。 >いい大人同士がこんな子供っぽい言い争いをしているこの状態に 質問者さんのみが子供だから、親が子供を叱るような状況になってるだけですよ。 相手の事も考えられる、更にそれは自分の大事な人なわけですよね? 質問者さんが大人になったほうがいいです。 今後の行動とありますが 質問者さんが言われた事を理解して反省するしかないでしょう。 じゃないと間違いなく振られますよ。 そして、それは彼女だけじゃなく他の女性にも共通の事です。