解決済み

「怨み屋本舗」的な、ドラマ&映画を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.7336053
  • 閲覧数634
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (249/325)

怨み屋本舗 的な、ドラマ&映画を探してます。

出来れば、1話完結モノか、単発ドラマや、映画でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (70/149)

グロいのが平気であれば『地獄少女』や時代劇の仕事人シリーズですね。
前者はホラーテイストが強いのでホラーが苦手な人には薦められませんが、
仕事人シリーズは時代劇ゆえの明快さがあるので大丈夫かと。
ちなみに、どちらも1話完結型ですのでご安心を。
お礼コメント
-0-0-

お礼率 76% (249/325)

時代劇は、あまり見ないタイプですが、

「地獄少女」は後日 借りて来たいと思いますが、

「地獄少女」は実写版と、アニメ版が有りますが、どっちでしょうか?
投稿日時 - 2012-03-03 21:19:46
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (70/149)

No.1です。地獄少女で怨み屋本舗テイストなら実写版です。
アニメ版は途中でギャグになるので・・・。
お礼コメント
-0-0-

お礼率 76% (249/325)

「人を呪わば穴二つ」


怨み屋本舗と、地獄少女は、少し似てましたが、

地獄少女は、少し味気ない作品でしたな・・・。
投稿日時 - 2012-03-07 03:09:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (763/1638)

映画版の「吉祥天女(きっしょうてんにょ)」など、いかがでしょうか?
鈴木杏主演で、本仮屋ユイカも出ています。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7440
ネタバレに注意してくださいね。
お礼コメント
-0-0-

お礼率 76% (249/325)

及川中の「吉祥天女」は、だいぶ前の レンタル解禁日に見てます。



言葉足らずでしたが、

悪人が、もっと悪人を成敗するタイプの、スッキリする作品を探してます。
投稿日時 - 2012-03-03 21:13:50