解決済み

TOWNWORKの掲載について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335994
  • 閲覧数314
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは、いま高校1年の女子なのですが。

1週間前に発行されたTOWNWORKに自分にあった条件の求人があったんですが…
今週発行されたTOWNWORKには、その求人が載っていなく逃してしまいました。

そのお店はローソンなんですが、そのお店にたまにヘルプに行く友人に聞いたら、
忙しくてすぐやめる人が多いからすぐ空くよっと言われました。
自分的にはそのお店で早めにアルバイトをしたいのですが…、
来週以降に載っている時に面接に行ったほうか良いのでしょうか?それとも、
お店側に電話をしてそのことを伝えた方が良いのでしょうか?

後、TOWNWORKの掲載期間はどの位なのでしょうか?
もしその求人が埋まんなかったらずっと掲載されているのでしょうか?

長くなりましたが、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

求人誌に掲載されてなくても求人がある場合はあります。

一度問い合わせてみては?

求人誌の求人はごく一部だと思って。
お礼コメント
noname#151559

回答ありがとうございます。
問い合わせてみたいと思います。
投稿日時 - 2012-03-03 16:40:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (2/22)

「忙しくてすぐやめる人が多いからすぐ空く」店に勤めたいですか?
人の出入りが激しい職場ってロクなもんじゃないけどな。
まだ高校生だからそういう社会の常識分からないんだろうな。
お礼コメント
noname#151559

私は、自分なりの考えがあり、そこでアルバイトをしたいんです。
社会の常識をすべて知っているとは言いませんが、
高校生だから…とか、見下した言い方はどうかと思いますけどね。
投稿日時 - 2012-03-03 16:45:38