• 締切済み

O型の男性女性の方に質問です。

oralchart357yoの回答

回答No.14

女性です。 自分が思う当てはまっている項目は(4)と(9)です。 (1)と(5)は確実に当てはまりません。 沸点はかなり高いです。感情をあまり表にださないので・・・。

関連するQ&A

  • O型の女性について

    O型の女性って‥ ・家族を大事にする(家庭的) ・恋人(夫)とのスキンシップが好き(エッチも) ・経済観念がある ・何事にもパワフル(趣味も仕事も) ・大雑把で整理整頓が苦手 ・目立つことが好き ・自分の意見がちゃんと言える(白黒ハッキリ) ・負けず嫌い こんなイメージがあるのですが、どうでしょうか。 もちろん個人差はある思いますが傾向としてはどうでしょう? ご意見をお聞かせください。

  • O型女性との別れ方

    O型の彼女と別れたいのですが、どうしたら僕と一緒にいる事を嫌に思って別れてもらえるでしょうか? 付き合って1年ちょっと。彼女の怒りの沸点が高く、ケンカの頻度が増す一方で、現在は月に一度くらい何かしら口論になり、酷い言い合いになります。 ケンカになった時は「もういやだ出て行く!」と言うのですが、結局出ていきません。 嫌いになったから別れよう、お互い合わないから別れようと何度も伝えているのですが、 「あなたの方に原因がある、あなたが変わればうまくやれる」のような事を言い、居座り続けられています。 血液型で人の性格が決まるとは思っていませんが切り口の一つとして、O型の女性に別れを決断してもらうにはどうしたら良いか、アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • O型の方!!でなくても良いのですが・・

    O型の方!!でなくても良いのですが・・ 子供みたいな内容なんですが、真剣なので宜しくお願いします。 私には、心から信頼できる親友がいます。 以前、私の友達を親友に紹介してから、3人でご飯に行くようになりました。 しかし、私を抜きで2人が食事に行くのに少し嫉妬してしまいました。 それを親友に話したら、2人で会うのをやめてくれました。 (のちに、親友も私がその友達と仲良くされるのが嫌だと言っていました) 友達は、私に対してライバル心をもっていて、私が幸せなのが嫌だと言ってたみたいなんですが、 私の前では、全くそのそぶりをみせず、良い子を演じます。 その友達は、親友ばかりを誘って、私には誘いの声がかからなくなりました。 私に対してライバル心があってよく思っていないと知った当初は、 長い付き合いなのに・・と、その友達を憎らしく思ってしまっていたのですが、 どうも関係がだらだらと続いてしまっていて、私も親友も縁を切る事ができませんでした。 でも、時が立つと、どうでもよくなっていて、親友にも誘われたら遊んでどうぞと言ったんですが、 最近、友達と親友が2人で遊びに行くと聞いて、 前ほどでもないですが、少し悶々としてしまっています。 親友とは、なんでも話す間柄なんですが、みっともなくてもう言えません。 私は既婚者で彼女たちは未婚で環境も違うし、ずっと家にいてつまらない日々をすごしているからか、 どうも小さい事が気になってしまって、一人でもやもやしてしまいます。 今回の件も、子供みたいでくだらない事だと思いますが・・。 そういう自分が嫌いで、もっと前向きで、心に余裕を持った人間になりたいです。 どうしたら、こんな小さい事で考えずにすみますか? お金もあまりないので、習い事はちょっと厳しいです。 ちなみに、なぜO型なのかと言いますと、 私はO型の人が大好きで、さばさばした性格の方で尊敬出来る人ばかりに出会っていたので、 意見を聞けたらと思い、指定してみました。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • O型にしか見えないと言われましたがなぜでしょう?

    (血液型の話を好きでない人は無視してください。) 最近新しい仕事を始めました。 5日目になります。 仕事先で5人くらいで血液型の話になって 「きみ、O型でしょ?」 と、血液型を言い当てられました! 「O型にしか見えない」とまで言われました。 私はたしかにO型です。 5人の人たちは男性・女性いましたが、血液型は分かりません。 どうしてたった5日間でそこまで分かってしまったんでしょう!? そこで質問したいのですが、O型の女性に対してどんなイメージがありますか? O型に見える女性ってどんな感じですか? O型の女性、好きですか?嫌いですか? できればあなたの性別と血液型も教えていただけたら嬉しいです。

  • 多動症(ADHD)の人は、整理整頓、片付けが出来ないことがあるといいま

    多動症(ADHD)の人は、整理整頓、片付けが出来ないことがあるといいますが、 ゴミをゴミ捨て場に捨てにいくのも出来ないのでしょうか?

  • 整理整頓について

    昔は整理整頓が苦手だったけど、今は片付け上手になった人に聞きます。 どうやって苦手を克服しましたか?

  • 掃除・整理整頓が普通程度出来る方へ質問。

    性別・年齢は問いません。 断捨離を実行されている方や、掃除・整理整頓が普通程度出来る方に質問します。 「片付けられない人」「物を持ちたがる人」と、恋仲や夫婦になれますか? 「片付けられない人」「物を持ちたがる人」は、以下のように定義します。 (異論ある方もいるとは思いますが、定義についての反論はご遠慮下さい) 片付けられない人 = 何と言っても片付けないのに、代わりにやるとブチ切れる。 物を持ちたがる人 = 収納が何個必要なんだ?と思うぐらい溜め込む。一旦持つと自発的に捨てる事は滅多にない。 もしよければ、性別と年齢(大体で結構です)も付記して頂けると参考になります。 よろしくお願い致します。

  • O型の人と関係修復する方法

    私の周囲のO型の人は、一度嫌いだと思ったら絶対ダメで、嫌いになった相手に対して、相手にもわかるように「大嫌い」を前面に出した態度をする人が多いようです。 中には先入観だけで「直接個人的に話した事は無いけど、○さんが△さんを嫌いと言ってたから、私も△さんは嫌い」と言い、相手を無視するO型の友達も何人かいました。 私はA型なのですが、相手に対して苦手だなぁ~と思っても完全に大嫌いになるまでは色々と嫌なことの積み重ねが有って~なので大嫌いになるまで時間がかかりますし、大嫌いになっても態度には出さず内に秘めています。 仮に苦手な相手が少しでも親切にしてくれたりすると、相手を見直したりも出来ます。 本題ですが、知り合いのO型の人が私を大嫌いみたいなんです。 理由は知りませんが、限りなく初対面に近い状態の時から完全シカトで、こちらから声をかけても嫌な顔をされます。 でも2人だけで毎日顔を合わせなくてはいけない事になり、すごく気まずく困っています。 「大嫌いだと思ってたけど、実は良い人だったわ」みたいな状態になる事はO型は無理なんでしょうか? 相手はリーダー各で姉御肌の0型の人なのですが、関係を修復する方法って有りますか?

  • 旅行鞄の中をきれいにまとめる方法を教えて下さい。

    私は片づけが苦手で困っています。部屋もそうなのですが 旅行かばんの中で洋服をきれいにたたんでいれたり、出しやすいように 入れたりするアイデアが全く出てきません。どういう風にしたらボストンバッグの中をきれいに、人に見られても恥しくないように整理整頓できますか?

  • 射手座O型男性

    血液型や星座が 全部ではないのは わかっていますので、 否定的な回答はご遠慮願います。 射手座のO型の男性 もしくは射手座のO型の男性と お付き合いしている方 結婚されて居る方にお聞きしたいです。 1.割とすぐ好きになりやすいですか? 2.好きになった女性にはガンガンいき自分から告白をして交際したものの、熱が冷めたと言った事はありますか?また、ある場合、それはよくありますか? 3.冷めた場合、自分から「もう、前みたいに好きな気持ちがない。冷めた」等の理由をはっきり伝え、別れを切り出せますか?それとも、相手が察して別れを切り出してきたら別れるタイプですか? もしくは相手が別れを切り出す以前に、フェードアウトしたりしますか?(段々、連絡頻度を減らすor約束のすっぽかしなどをしてしまう) 4.自分の友達に彼女の話を何でもするタイプですか? 5.友達、彼女に限らず、誘われてOKしたものの、他に優先したい用事が出来たら 本人(一緒にいる相手)に早く帰りたいとは伝えず、帰りたそうな雰囲気を出して向こうから「じゃあ、そろそろ解散しよっか」と言わせる様にもっていくタイプですか? 6.自分の友達、又は他人の噂話がすきですか? 7.職場の人間など、知り合ったばかりの頃に飲みに行ったり、よく話したりうちとけましたが、数週間~割と早い段階で「こいつはこいいう人間だ。」と一気に嫌いになった事はありますか? ある場合、あからさまにしゃべらなくなったりもう関わりたくないと態度に出すタイプですか? 8.外出時に近くに居る人を見ては 「あの人~だね。」 「あの人見て!~だよ。」と一緒に 居る友達や彼女にいいますか? (人間観察)してしまいますか? 変な質問かもしれないですが、 参考までにご意見頂ければ 幸いです。