• ベストアンサー

Mouse Computerプロダクトキーについて

bunjiiの回答

• bunjii
回答No.3

>この初めから貼り付けられているプロダクトキー(32bitOSで注文)は製品版と同じく32bit/64bit両方インストール可能、もししくは32bitのみのインストールのどちらになるのでしょうか? 明らかにOEM版なので注文時の32bit版のみが対応です。 >手元にディスクがないので確認できない状態です。 手元にOSの再インストール用メディアが無いということはHDDのリカバリ領域からの復元のみ、または、リカバリ用メディア作成ツールが付属していると思います。 64bit版に変更したいときはパッケージ版またはDSP版のOSを購入する必要があるでしょう。

arsnomat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手元にディスクがないというのは64bitのインストールディスクがないということです。説明不足で申し訳ありません。 パッケージ版は32bitのライセンス料も含まれているので高いと聞くので、DSP版の購入をしてみます。