• 締切済み

彼女が男と泊まり

彼女が幼なじみと3泊4日で旅行にいくと言っててっきり女友達かと思ったら実は男の幼なじみでした。それは二ヶ月後に彼女が自分から言って知ったのですが。 一回最終日に電話をかけてもつながりませんでした。 幼なじみとなかがよくて彼氏がいるのにそんな旅行行くのはありでしょうか? 自分には幼なじみというのがいないので感覚がわからないのですが意見を聞かせて下さい。

noname#149806
noname#149806

みんなの回答

noname#157185
noname#157185
回答No.14

幼馴染だろうが、従兄弟だろうが、アウトでしょう。 彼女がそういう関係でないといっても、世の中の常識を外れていると言うしかないですよ。 それで、納得しないなら、お別れでしょう。 考え方が違いすぎる人とはうまく行きませんよ。

回答No.13

50代 男性です。 貴方にとっては 彼女のつもりでも 彼女はそう思ってないのではないですか? お友達程度じゃないですか? 普通の女の子が 男を二股かけて なんてほとんど無いですよ。 かえって貴方よりはその幼馴染の方が 彼女にしたら彼に近い存在なんじゃないかと思います。 しかも貴方に幼馴染の男性だったと告白した時点で すでに貴方じゃなく 幼馴染の彼の方が大事なんだと思います。 はっきりと確認して 諦めるべきは諦めて 次に移るほうが大事だと思います。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.12

「なし」ですね。 何もなかった・・・かもしれませんが、 男と泊まった時点で“黒”ですから。 私は、迷うことなく即、お別れです。

回答No.11

事前に言えば、きっと反対された・・・、 という確信的な気持ちはあったのでしょう。 後ろめたさがあっても行動を起こせる、 そんな女性かな、お相手は。 その辺を貴方は意識して今後付き合わないと、 また痛い目に遭わされそうですよ。

noname#212854
noname#212854
回答No.10

 無しです。  しかし、結婚を数ヶ月後に控えた女性にせがまれて、1週間の旅行に二人だけで出掛けたことがあります。  このとき彼女は、彼には二人だけの旅行であることを言ったけれど、親たちや知人たちには言えない。  しかし1週間となるとアリバイが必要なので、何人もの人たちとの旅行を装ったと言っていました。  僕も彼女も、誰にもしゃべっていないので、平穏に暮らしています。  当人たちが良ければ、問題はないと思いますが、不要な人には知らせるべきではありません。  しかしまた、当時独身の知人が、彼の友人の妻と1ヶ月の海外旅行に二人だけででかけたことがありました。  小さな社会で、二人だけが、同時期に同じ場所に行ったことから、すぐにばれてしまい、当人たちばかりでなく、行かなかった夫も、責められたり、噂の中心に成ったりしました。  その後その独身男は結婚し、妻だけが旅行した夫婦ともども、4人で旅行したりしています。  ですから、やはり、本人たち次第でしょう。  しかし、現代社会のルールとしては、二人だけでのお泊まりはルール違反だと思います。幼なじみという言い訳は、成り立たないと思います。  (おそらく)ルール違反と考えているあなたとの関係は、悪くなって当然です。いま、あなたが決然とした態度を取らないかぎり、あなたはその旅行を認めたことになります。  不愉快だったらその旨、厳然と言い放った方が良いと思います。  それによっての反応次第では、別れることもやむを得ないと思います。

回答No.9

そんな堂々と、しかも忘れたころに全く大したことじゃない様に話すなら、シロなんじゃないですか? 一件落着、仲直り、ですね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 あなたが不審を抱くのは明らかなのに、それにも関わらず、そんな打ち明け話をした彼女の気がしれません。  もし、あなたの彼女が天然なのだとすると、その旅行に関する限りは、シロだった可能性があります。

  • qzpmg
  • ベストアンサー率15% (28/185)
回答No.7

こんにちは、qzpmgです。 >>幼なじみとなかが良くて彼氏がいるのにそんな旅行いくのはありでしょうか? ありとは思わないです。 幼なじみと言っても男と女の関係ですからね。 jagptndさん、彼女から言って知ったなら、 その幼なじみと何も無かったと思いますよ。

  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.6

男女を超えた友情とか本当に気兼ねなく異性としての意識も感じない間柄も存在すると思います。 実際に私の友人もいましたので。 けど、互いに・・または片方に意中の相手が出来たら、異性の友人との付き合い方を考えるべきだと思います。 車の中に2人きり・・2人きりでお茶をする・・これだけでも見る人によっては変な誤解をする世の中です。 それなのに2人で旅行はありえません。 本人同士が何もないと言っても、大体の人がそのようにはとりません。 2人の考え方が浅はかで行動も軽率すぎると思います。 あなたも人の感覚を当てにするのではなく、自分はありかなしか・・信念を持ち彼女と 向かい合わなければ結局は全てを許している事になります。 大切なのは、他人がどう思うかではなく自分がされてどう思うかです。 幼馴染の友人がいるとかいないとか感覚とか・・そういう次元の問題ではないと思います。 今回はもう行ってしまった・・行く前に彼女はあなたに話した・・あなたは反対しなかった=認めたと 彼女は取るので今更旅行には触れない方が良いと思いますよ。。彼女とうまく付き合いたいのならば。。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

30代♂です。 いくら幼馴染でも無しだな。 男と女だからね。 やることやってるよ。

関連するQ&A

  • 彼女が男友達と旅行

    初めに。僕は友達は少ないです。 彼女は友達が男も女友達もたくさんいます。 付き合ってすぐに彼女は幼なじみと3泊4日旅行にいきました。旅行中、電話がありましたが、途中で切られたり、最終日は電源OFFになっていました。 僕は女友達だと思っていましたが、3ヶ月後に男友達だったと聞かされました。それは、彼女が自分からいってきたのですが、付き合う前に決まってたことだし、キャンセルも出来なかったと。 僕は彼女と付き合うまで 4ヶ月時間をかけ真面目に付き合いはじめました。 その事があり、その友達との関係がどおであれ、その行動が理解出来なかったので、別れることにしました。 しかし、彼女が僕に、守って下さいと泣きついて来たのでそのまま付き合うことになりました。 それから、彼女は毎日ではないですが、しょっちゅう男友達と飲んでいたり、僕とのデート中に男友達から電話がかかってきて、相談話しとかをしたりしていました。 夜に彼女に電話をしてあげようと思い、電話をすると大抵、友達と飲んでいて、 じゃあ、また連絡するよと僕はなっていました。 最初に彼女に会ったとき、この子を守ってあげようと思い、真剣に付き合うつもりでした。 しかし、彼女の行動を見ていくうちに、別に俺が守ってあげなくても相談相手はたくさんいるじゃん。という気持ちが強くなり、気持ちが離れていきました。 彼女はなんで電話してくれないの!?と いってました。 僕は細かくこれが嫌だとか、言いませんでした。なぜなら根本的に価値観が違うと思ったからです。 彼女は友達は友達として普通に思っていると思います。悪いことをしている感覚はなさそうです。 僕もそれをわかってあげようと思いましたが、やはり無理だした。 最終的に、彼女は韓国人なので、僕とのケンカや家の事情で韓国に帰ることになりました。 帰る前に、うちらどういう関係にしたい?と聞くと、たまに旅行に行ける関係がいんじゃない?と彼女は言いました。 外人だからでしょうか。西洋人はこのようなオープンな感じなのかもしれません。 男も同じようなタイプならうまく行くと思うのですが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 僕と反対意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 彼女が男友達と旅行

    何回も同じ質問をしていますが、まだ僕に対する反対意見が出ていません。 やはり、圧倒的に僕の考えが普通なようです。もう少し聞かせて下さい。 はじめに。僕は昔から友達があまりいません。人をあまり好きになれないのです。 人をあまり頼れないというのもあります。これも、この質問の原因なのかもしれませんが。 彼女は男も女友達もたくさんいます。見てると、人を好きになれるし、人に頼る、常に回りに人がいないとダメな感じです。 基本的に人は一人でも平気な友達が少ない人と、一人じゃダメな人、友達がたくさんいるタイプに別れると思います。 前置きが長くなりましたが。 彼女は韓国人です。彼女と付き合いはじめてすぐのこと、彼女は韓国人の幼なじみと3泊4日の旅行に行きました。旅行中、電話がありましたが、途中で切られたり、最終日は携帯の電源OFFになっていました。 僕は女友達だと思っていましたが、3ヶ月後に男友達だったと聞かされました。それは、彼女が自分で言ってきました。ただの幼なじみで、僕と付き合う前に決まってたことだし、キャンセルも出来なかったと。 僕は真面目な人がいいと言う彼女の要望に応え、3ヶ月デートを重ね、手を出さず、真面目さをアピールし付き合うことになりました。 僕と知り合ってから3ヶ月あったわけです。僕が本気じゃなかったら3ヶ月かけずに手を出したか、諦めてました。 この旅行の件があり、電話を切るのもおかしいし、電源OFFなのもあらぬ心配をさせることは当然です。 幼なじみとの関係がどおであれ、彼女の行動が理解出来なかったので、別れることにしました。 しかし、彼女が僕に泣きついて来たので、細かくは言えませんがいろいろあり、いろいろと考えそのときは別れませんでした。 それから、彼女は毎日ではありませんが、大抵飲んでいました。男友達であったり女友達であったり。僕とのデート中に男友達から電話がかかってきて、相談話しとかをしてました。 僕が夜に彼女に電話するとたいてい飲んでいるので、じゃあ、また連絡するよと僕はなっていました。そうなりますよね? 僕は彼女を初めて見たとき、この子なら守ってあげたい!と思い付き合いはじめました。 しかし、彼女の行動を見ていくうちに、別に俺が守ってあげなくても相談したり、守ってくれる人はたくさんいるじゃんと思うようになりだんだん気持ちが離れていきました。 電話の数が減っていくので彼女はなんで電話してくれないの!とキレました。 僕はあれが嫌だこれが嫌だとか、言いませんでした。 僕は言わなきゃわからない女はいらないと言って別れようと言いました。 すると彼女は、旅行の件に関しても他のいろいろなことに関して手紙を書いて謝罪してきました。 まだ、僕が必要だと。 それからは大分僕に尽くしてくれました。 料理も作ってくれたし、僕のことを愛してくれました。 僕が子供なのか、小さい男なのか、器が大きい人はそんなこと気にしないのかいろいろ考え、彼女をわかってあげようとつとめました。 二年以上付き合いました。 しかし、何かあったらこの子は他の友達に頼るんだろうなというレッテルが僕の中から剥がれることはありませんでした。 最終的に、僕とのケンカや家の事情で韓国に帰ることになりました。 帰る前に、うちらどういう関係がいい?というとたまに旅行できる関係がいいんじゃない?と彼女は言いました。 これで良かったと思います。 さて、僕は小さいでしょうか。子供でしょうか? 器が大きければそんなことは気にならないものでしょうか?外人とかは気にしなそうですね。あと、芸能界のひととか。 みなさん意見を聞かせて下さい。

  • 彼女が異性の友達と旅行

    初めに。僕は友達があまりいません。 彼女は女友達も男友達もたくさんいます。 付き合ってすぐに彼女は幼なじみの友達と3泊4日旅行にいきました。旅行中に電話したら途中で、切られたし、最終日は彼女の携帯は電源OFFになっていました。 僕はずっと女友達だと思っていましたが、3ヶ月後に男友達だったと聞かされました。 それは彼女からいってきたのですが、付き合う前に決まってたことだし、キャンセルも出来なかったと。 僕は彼女と付き合うまで4ヶ月かけていました。 そのことがあり、その友達との関係がどおであれ、価値観が合わないと思い別れようと思いました。 しかし、彼女が僕に守って下さいと泣きつかれたので別れませんでした。 それから、毎日ではないですが、しょっちゅう男友達と飲んでいたり、僕とデート中に男友達から電話かかってきて、相談話しとか、 僕が夜に彼女に電話するとたいてい飲んでいました。 僕は最初に彼女に会ったとき、この子を守ってあげようと思い真面目に付き合うつもりでした。しかし、このような感じだったので、だんだん気持ちが離れていきました。 彼女の相談に乗ったり話しを聞いてあげようと思いましたが、そのような彼女の行動を見て、別に俺が守ってあげなくても相談したり、守ってくれる人はたくさんいるじゃんと思うようになりました。 彼女は男友達を僕に紹介したいといってました。 二年間つきあいました。彼女は韓国人なので、僕とのケンカや家の事情で韓国に帰ることになりました。 韓国に帰る前に、うちらどういう関係にしたい?と聞くとたまに旅行に行ける関係がいんじゃない?と彼女は言いました。 彼女は純粋に友達は友達と思っているかもしれないし、悪いことをしている感覚はありませんでした。 ただ、僕とは価値観が合わなかったと思っています。 外人だからでしょうか?西洋人とか、そんな感じがしますね。オープンな感じとか。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 僕に対する反対意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 彼女が男友達と泊まりに行ってました

    彼女が男友達と泊まりに行ってました。 私には女友達と遊びに行くといっていたのですが、それが実は男友達と一緒だったという事がわかりました。 これは直接聞いたわけではなくFacebookで判明しました。男友達側が旅行に行った日と同じ場所の写真などがアップされていたのです。 これを知った時ほんとうにショックでした。でも問いつめてもいい結果にはならないですしごまかされて終わりになると思います。 だまって知らなかったことにして受け入れるか、問いつめるか迷っています。皆さんこういう場合はどういう対応をとりますか?

  • 彼と泊まりの旅行を反対されます

    21歳女です。今の彼が初めての彼氏で付き合って約4ヶ月です。 付き合って一ヶ月位のときに、旅行に行きたいねという話になり、親に一泊旅行をしてもいいか聞いたところ、母には「婚約してるならともかく嫁入り前の娘を男と外泊なんて許すわけないでしょ」と怒られてしまいました。 でも私も成人してるわけだし行ってもいいんじゃないかと思いましたが付き合って一ヶ月じゃまだ早いかということでそのときは旅行は止めました。 そしてまた最近、親に一泊旅行していいか聞いてみました。が、やっぱり反対されました。 どうしたら許してくれるんでしょうか?彼を親に会わせて親が彼のことを信頼してくれれば許してくれるでしょうか? それよりも私がフリーターだから許してくれないんでしょうか?立派に自立できる社会人だったら許してくれたでしょうか…?? 実家暮らしのフリーター女は男と泊まりで旅行なんてできる立場じゃないでしょうか?

  • 彼女が男友達とお泊り

    彼女が友達と3泊4日でスキー行くと言ったので女友達だと三ヶ月くらい思ってたのですが写真とかも見せないしまさかなとは思ったのですが男友達だと最近彼女から言ってきました。 俺は馬鹿にしてんのかと思い浮気をしました。 彼女がその男とは幼なじみらしいのですが連絡をしてもとらない日があったので何があったかは知りません。彼女は何もあるわけないじゃんと言ってるのですが。 俺は馬鹿にしてんのかと思い浮気をしました。 浮気をしたことを彼女に言ったほうがいいと思いますか?

  • 彼女とのお泊まりについて

    26歳社会人男です。 彼女とホテルでお泊まりをする予定なのですが 実家暮らしの彼女は親に言いづらいと言っていて僕に相談をしてきました。 選択肢として 1.女友達とお泊まりすると嘘をつく 2.彼氏と泊まると正直に言う があると思うのですがどちらがいいと思いますか? なかなかに厳しい家みたいです。 オールしない(ちゃんと寝る)、泊まった後はお昼ご飯食べてなるべく早く家に帰る、都内じゃなくて埼玉で泊まる、旅行行く予定だったが行けなくなったから近場で泊まる これらを親に言ってもらおうかと思っています。 ちなみに1回泊まったことがあってその時は女友達と泊まると嘘をついて僕とお泊まりしました。 今回も同じように女友達と泊まると言ってもらった方がいいですかね? 長くなりましたが、アドバイスをお願いします。

  • 男の幼馴染みと彼氏

    私は彼氏がいても男友達(幼馴染み)と遊びます。 ちなみに彼氏は別の大学ですが、幼馴染みは同じ大学でよく登下校も一緒です。 幼馴染みとは家族ぐるみですごく仲良くてもう15年くらいの付き合い。朝まで遊んでいたりします。 呑み行ってボーリング行って満喫やカラオケへ行ったり… 2人で満喫に行って『寒い』ってなってくっついて寝たりとかしちゃう時もあります。 じゃれあってハグや肩を組んだりもします。 今さら恋愛感情なんてものはないので… 兄弟みたいでなんとも思ってないから密着できるよねって話しています。 彼氏のこと話したり、相談に乗ったりもしてもらっています。 今の彼氏と付き合う前の片思い中の時も『好きすぎてどうしよう、彼女になりたい、振り向いてもらいたい』と夜な夜な話を聞いてもらったりして、アドバイスなどもらって応援してもらっていました。 それでもやっぱり彼氏からしたら嫌なのでしょうか? 私は浮気が大嫌いなので絶対しないし、彼氏が大好きで彼氏しか男として見れないんです。 それと逆に好きな人にはハグとかだけてドキドキしすぎてしまい固まってしまいます。 好きな人だと顔が真っ赤になり、何もできなくなります。 なんとも思ってない幼馴染みだからできるんです。 これは女友達も幼馴染みも知っていて『めっちゃ彼のこと好きだよね』と言われます。 でも最近、仲良しの女友達から『前から思ってたけど彼氏が可哀想。振られても知らないよ』と言われたので質問しました。 自分の彼女がこんな感じだったらどうですか?

  • 彼女 男友達 泊まり

    学生、男です。 彼女は今年から社会人です。 彼女は今年から社会人デビューとともに一人暮らしをはじめました。 彼女の同期は20人ほどで男女半々だそうです。 先日彼女はその同期の女友達と男友達2人の4人で男友だちの家でお泊まりしました。 彼女から今日は男女4人で泊まるとラインが来て最初はショックと嫉妬からモヤモヤしていました。でもよくよく考えたら男女ならいいのかな?同期との親睦を深めるのも大事だしと思い快く送り出したわけではないですが納得はしました。 数日後どこからが不安になるかなどの話し合いをしたとき彼女の中で、男友達数人と自分一人で男友達の家で遊びや泊まりもあり得ると来ました。 自分的に家での遊びは最低ラインの許容範囲ですが泊まりは例え一対一でなくても許せません。 彼女的には数人いれば大丈夫でしょ?との感覚だそうです。また彼女の同期で一人暮らししている友達が男3人しかおらずその3人と遊ぶ機会や泊まる機会が増えるかもだそうです。 ここから質問なのですが男性の皆さんはこの状況を許せますでしょうか。 また女性の方はこの状況は女性側からしたらそんな深刻ではないのでしょうか。 もちろん他人の意見なんて関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、いかんせん自分が嫉妬深いところもあるので参考がてら教えていただきたいです。 乱文で長くなりましたがよろしければご回答宜しくお願いします。

  • 男「友達」と旅行

    22歳大学生女です。 大学4年なので、最後のチャンスと思い海外バックパッカーの旅に出ます。 女1人だとイロイロ危ないので、 一緒に、一番仲のいい男友達と行きます。 3~4ヶ月ほど、ずっと一緒です。 以前一ヶ月一緒に旅行しましたが そのときもモチロン何もありませんでした。 (基本はドミトリー、ホテルの部屋で一緒のこともあり) そのときはお互い彼氏彼女がいましたが、許可をとっていきました。 今回は私も彼も好きな人がいますが、彼氏彼女はいません。 お互いの両親も異性の友人と旅行することを知っており公認されてて、お互いの認識は「兄弟」のような感覚なのですが、 周囲にいうとやはり「なにもないなんて信じられない。絶対男と女だから。」といいます。 2人で旅行することは「おかしいこと」なのでしょうか? 最近は「異性の」とは言わず、友達と2人での旅行と言うようにしています。