• ベストアンサー

ヘアアレンジ

ゆる巻きにちょっとした アレンジをしたいんですが、 何かいいアレンジはありませんか? 髪の長さはロングで前髪は ぱっつん、茶髪です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150081
noname#150081
回答No.1

コームを使ってハーフアップはどうでしょうか? youtubeで「コーム ハーフアップ 夜会巻き」で探すとたくさん出て来ます。 慣れると1分もかからないかぐらいで出来るので忙しい朝にはぴったりです。

prmp23
質問者

お礼

ありがとうございます。 コームを持っていなくてもねじって ヘアピンで簡単に出来るんですねっ♪ かわいいのでやってみたいと思います。