• ベストアンサー

ヘアアレンジ

ゆる巻きにちょっとした アレンジをしたいんですが、 何かいいアレンジはありませんか? 髪の長さはロングで前髪は ぱっつん、茶髪です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150081
noname#150081
回答No.1

コームを使ってハーフアップはどうでしょうか? youtubeで「コーム ハーフアップ 夜会巻き」で探すとたくさん出て来ます。 慣れると1分もかからないかぐらいで出来るので忙しい朝にはぴったりです。

prmp23
質問者

お礼

ありがとうございます。 コームを持っていなくてもねじって ヘアピンで簡単に出来るんですねっ♪ かわいいのでやってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ヘアアレンジ。

    こんばんわ。 今、髪の長さはミディアムぐらいでゆるパーマ状態の茶髪なのですが。 たまには違う風にしてみたいと思ってもどうアレンジしたらいいかよく分かりません…たまにしばったりするくらいです。 ヘアピンとかうまく使ってみたいとは思うんですが、私今までにヘアピンて邪魔な髪をよけとくぐらいしか使ったことなくて、飾りのついたヤツなんてぜんぜんです。 そういうアレンジ法とか知ってる方、載ってるサイトなんか知ってる方、是非教えてください!

  • 簡単なヘアアレンジ

    20代半ば、茶髪で前下がりのショートボブです。 髪の毛をいじりたいのですが、元々ワックスを付けてねじるくらいしかしたことがありません。 ネットで検索してもロングばっかりで参考にできません。 サイトでも雑誌でも何でもいいのでヘアアレンジのやり方が載っているものはありませんか? また、簡単に出来るアレンジ方法をご存知でしたら教えてください。

  • ヘアアレンジについて

    ヘアアレンジが上手くなりたいです。 おしゃれな子、かわいい子を見てみると、みんな髪のアレンジがとても上手いです。 私も、ぱっとさりげなくかわいいヘアアレンジを、すばやく出来る女の子になりたいです。 どうしたら上手くなりますか? 上手い方は、どれぐらいの練習を積んで上手くなりましたか? ちなみに私は、セミロングぐらいの長さです。 去年の8月に短くぱっつんに切りすぎた前髪が、今伸びかけでそれもまたやっかいです。 ただ髪下ろしてるだけじゃ、なんかやぼったい。 巻き髪にも興味があります。 よろしくお願いします!!

  • 簡単なヘアアレンジを教えてください

    初めまして 私は最近ヘアアレンジに興味を持っています でも、サイトとか調べても、大人っぽいのとかヘアアイロンなどの道具を 使った髪型しかなくて・・・そう言う髪専門の道具とか持っていないので 困ってます 私はいつも、ポニーテールをしています 髪の長さは腰の少し上辺りのロングです 今までどおりポニーテールでいいのですが・・・ 少しアレンジを加えてみたいなと思っています 皆様ならポニーテールにどんなアレンジしますか? 思いつかない方はサイトなど載せてくれると有難いですm(_ _)m

  • 職場でのヘアアレンジ

    今年から、私の職場では、長い髪の人は必ず髪をくくらなくてはいけなくなってしまいました┐(´ー`)┌ で、何とかかんとかして来たのですが、もうパターンに限界が(;_;) 何かいいヘアアレンジ有りませんか!?? 因みに、 私の髪は、 ロングでストレートです。 あと不器用なので、 手間があまり掛からないアレンジがいいです!!

  • 簡単ヘアアレンジ教えて!!

    私は不器用で、驚かれるかもしれませんが、自分でヘアアレンジというものをやった事がありません。 やろうと試みても、髪質は太くて多いため、全然まとまらず、失敗の連続。 諦めていたのですが、友人がいろいろアレンジしてるのを見てると羨ましくなります。 どなたか、簡単なアレンジの仕方が載っている良いカタログ・雑誌やサイトを知っていらっしゃれば教えて下さい。 もしくは、書いて説明できる方・アドバイスできる方がいらっしゃれば、それでもいいです。 自分なりに調べてみたんですがいいのが探せなくて・・・・。 よろしくお願いします!!! ちなみに、髪の長さは胸に届くか届かないくらいのロングです。

  • ヘアアレンジについて・・・

    中2の女です。 髪の毛の長さは、肩甲骨くらい…… 髪の量が多く、すかしているので先のほうは少ないです。 髪質が硬めで、すごいくせ毛(何もしないでも、ウェーブがかかっている)ので、ヘアアレンジしにくいです。 友達からは「しなくてもいいじゃん」と言われるんですが…… 前髪はまっすぐ下ろすと唇の下くらいまであります。 そんな人でもできる簡単なアレンジ教えてください。 あんまり、髪の毛を全部アップにする、とか言うのは苦手なので、そう言うの以外がいいです。 おねがいします。

  • 卒業式にできる簡単ヘアアレンジを探しています

    高校三年生です。せっかくの卒業式なので髪型をアレンジして可愛くしたいと思いました。私はヘアアレンジをあまりやったことがなくやったことがあるのはおだんごくらいで、髪をまくことや編み込みもうまくできません。ですので私のような不器用でも簡単に可愛くできるヘアアレンジがあったら教えていただきたいです… 参考までに 黒髪 髪は太めで多い くせっ毛 髪の長さは脇くらい 前髪は眉毛くらいで真ん中分け あと顔が丸顔です メガネをかけています 注文が多くなってしまい申し訳ないのですが、学校なので目立つような髪型<落ち着いた髪型で可愛い髪型がいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ロングのヘアアレンジを教えてください!!

    私は黒髪のストレートロングで前髪はパッツンです。 事情により染めたりパーマは出来ません。 普段はポニーテール、片側の耳下で一つ縛り、ハーフアップをしますが、ただ単純に縛ってシュシュ付けるだけです。お団子ヘアは似合いませんでした。 コテなど巻く道具は持ってないので、ワックスやピンやゴムで出来るヘアアレンジを教えてください。上記のアレンジをこうしたらもっと可愛くなる!とか何でもいいのでお願いします。 ちなみに服装は雑誌で言うと、mina・mini・SEDAあたりです。 黒髪では無理かもしれませんが、ふわゆるなアレンジあったら教えてください。

  • くちばしピンを使ったヘアアレンジ

    いつもお世話になってます、新中2です。 くちばしピンを使ったヘアアレンジで、お勧めのものはありますか? というか、くちばしピンって、ロングじゃないと難しいですよね? 私は髪の長さはミディアム~ロングで、量は多く、硬めです。 もし長さが足りなくても、伸びるまで待てるので・・・ww できるだけ簡単でかわいいアレンジを教えてください! 無理な質問ですみませんでした!!