• 締切済み

チューナー

テレビのチューナーが一個しかないです 録画するときに不便なのでもう一個ぐらい増やしたいです どうするのが一番安く済みますか?

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.4

追加するって、物は何ですかね?   何にチューナーを追加したいんですかね? 不明だから 安くて簡単にチューナーを追加したいならもう1個買えばいいだけなのにね。

• kaerunrunb
回答No.3

シングルチューナーで録画機能付きのテレビのことを言っているのではないですか? これだったら、どうしようもありません。 素直に新しく録画機を別途購入するしかありません、

• OKWavex
回答No.2

安いチューナー1個買うのが一番安いでしょ

• goold-man
回答No.1

DVD/BDレコーダー2番組録画(wチャンネル)可能タイプ(最安36000円程度)を購入。またはHDD内蔵DVDレコーダー外付けHDD接続可能タイプ(19800円)を購入。