• ベストアンサー

テレビ東京 7スタへのアクセス

ts3m-ickwの回答

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1
890704dj
質問者

お礼

回答ありがとうございました! スタジオ観覧に行く予定です^^ 行き方が分からなくて困っていたので、迅速に回答して下さって本当に助かりました! 改めて本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 味スタの東京戦で流れる曲

    今シーズン、味スタで行われるFC東京の試合で、 後半開始直前のときに決まって流れる曲があります。 ちょっとパンクっぽくて、女性ボーカルでハモっています。 この曲名とバンド名がわかる方がいらっしゃったら、 教えていただきたいのですが・・・。

  • のりスタ!のうきうきわんちゃんず

    インターテイメントのカテと迷ったのですが、こちらの方がご存知の方が多いと思い失礼します。 TV東京の朝の番組「のりスタ(のりものスタジオ?)!」中のコーナー、うきうきわんちゃんずの3匹のワンちゃんの名前を教えてください。いつも、聞き逃してしまい、子供に聞かれ困っています。

  • スタ練

    今度僕の組んでいるバンドでスタ練することになったのですがどんなことをすればいいのかわからなくて メンバーは五人でみんな初心者 合わせるのは3回目 時間は二時間 ライブ予定は5月末 どんな風にこの二時間を使えば良いと思いますか?

  • 歌スタについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 歌スタのオーディションを受けて、 二度ほど落ちています。 受かりやすい歌とかあるのでしょうか? テレビを見ていて、うまい人ばかりじゃないので、 その審査の仕方がよくわかりません。 毎週見て、 ・声などが個性的であること、 ・自分に合ってる歌を選ぶ ・緊張しすぎない ・個性的すぎるアーティストの歌を選ぶのは受かりにくい ・言葉を伝えることを大事にする ・物まねをしない などが大切なんだと思いました。 歌うことが本当に好きで、 歌手になることを夢見ていますが、 今だ兆しが見えません。 受かった方など、アドバイスをいただきたいです。

  • 名古屋でスタ丼食べたいです。

    最近東京から名古屋にUターンしてきました。どなたか「国立名物スタ丼」で有名なスタミナ飯店と同等のスタミナ丼を名古屋で食べられる店をご存知ないでしょうか。「中井正広のブラックバラエティ同盟(黒バラ)」でご褒美に出てきたので思い出してしまいました。あのどぎついニンニクがストレス発散になっていました。名古屋が無理なら近県でも結構です。お願いします。

  • 歌スタ

    歌スタへのオーディションは「DAM」から応募できるそうですが、「DAM2」からは、応募できないのですか?

  • TVブ-スタ-どっちがいいの?

    PCに地デジチュウナ-ボ-ドを増設でTVを見ているのですが、当方の地域の環境で感度55~60ですとかくかくして止まってしまいます。よってブ-スタ-を検討しているのですが、一つは外のアンテナのところにそれようにブ-スタ-を付けて電源は室内で獲る業務用のもの、もう一つは家庭用のもので、PCにつなぐ前にアンテナからのケ-ブルに付けるもの、どちらが受信の効果ありますか?

  • 広島に住んでいるんですけど、東京のテレビ(テレビ東京など)を観たいんで

    広島に住んでいるんですけど、東京のテレビ(テレビ東京など)を観たいんですけど、KeyHoleTVを使って観ていたんですけど、画質が汚いし、途切れが気になるのであまり好きではありません…。 もう少し、レベルの高いソフトはありませんかね…? 教えてください(__)

  • NEC バリュ-スタ-について

    こんばんわ。 NEC バリュ-スタ-について質問します。 NEC バリュ-スタ- PC-VL3003/2でwindows XPのを使用している人はたくさんいるのでしょうか? そういうのに関心があるのでよろしくです。

  • 歌スタについて

    歌スタの公式ホームページを見ると、 DAMの登録と、オーディションを受けるのに、 お金がかかるんですよね? 具体的にいくらかかるのか 教えてください!