• ベストアンサー

無印良品の手作りセットはまだ販売してますか?

バレンタインシーズンに作れなかったので、ホワイトデーに 無印良品の手作りセット(ガトーショコラ)を使って作りたいと思っています。 そこで質問なんですが、手作りセットはバレンタインシーズン限定で 現在はお店で販売していないのでしょうか? よろしくお願いします^^

noname#176577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151559
noname#151559
回答No.2

初めまして。 一番いいのは近いお店に電話をして聞いて見ると良いでしょう。 あと、無印良品のネットストアのガトーショコラのページで在庫が店舗別に掲載されているのでそちらも参考にしてはいかがでしょうか? もし無くてもネットストアで買えますし。 URLは、ガトーショコラのページです。 参考にしていただけると幸いです。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718023509
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい>< サイトに在庫が載っていますね、気づきませんでした(^^;) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

店舗によって品揃えがまちまちなので、直接電話をしておいてあるか確認してみてはいかがでしょうか。 私が行くお店にはおいてありましたよ、数日前。

質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい>< 回答ありがとうございました!