• 締切済み

CD(英語教材)のwalkmanへの取り込み

無 鉄砲(@without-a-gun)の回答

回答No.1

以下のサイトでは、無料で、1.5倍速以上でも問題なくて、加速ファイル作成可能なソフトとして SoundPlayer Lilith、 WindowsMediaPlayer(10以上)、 EasyPitch、 EasyPitchPlus、 速早エンコーダー(フリー版) の五つを挙げています。 http://www.wweden.com/ability/l_soft.html#free 作成できるファイルの形式はソフトによって異なります。 このサイトの主は、SoundPlayer Lilithがお勧めのようですが、 多機能過ぎて初心者にはとっつきにくいかもしれません。 WindowsMediaPlayerでもできるとは驚きです。 私も試してみようと思っています。

makiguri
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみたいと思います。