• ベストアンサー

会社で弔電を打ったことのある方へ

yukimamire-comの回答

回答No.3

弔意を表すのはご遺族なら誰でもいいですから 直接の従業員でよいのではないでしょうか。 ただし、 誰に宛ててよいかわからない場合は喪主宛て。 更に最近は葬儀場に宛てることが多いので、 その場合も喪主宛のほうが間違いがありません。

noname#152090
質問者

お礼

お礼がおそくなり、すみません。 はい、今は殆どが葬祭ホールで行われるので、そちらにお届けしてもらっています。 ご回答有難うございました。