• 締切済み

babylonという設定を解除できません?

noname#212174の回答

noname#212174
noname#212174
回答No.2

>自分で選んだつもりが全くない フリーソフトによくあるケースですが「自分でチェックを外す」という作業をしないと余計なソフトがインストールされることがあります。 >…解決方法… Babylonには苦労している人が多いようです。 手っ取り早いのはソフトの完全アンインストールですが、個別に対処される場合は以下のサイトが参考になるかもしれません。 『Babylon削除方法』 http://airy.s19.xrea.com/memo/?itemid=785 完全アンインストールについてはこちらが参考になるでしょうか? 『まるむしアンテナ Firefoxに取り憑いてアンインストールできない翻訳 ...』 http://since20080425.blog32.fc2.com/blog-entry-643.html

kannrekijijii
質問者

お礼

ありがとうございます。私だけじゃなかったんですね、やられてるのは。迷惑な話です。おかげさまで無事アンインストールできたようです。ありがとうございました。