• ベストアンサー

イタリアから日本への小包輸送について

noname#159030の回答

  • ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.1

郵便小包で、代金は前払いで銀行振り込み。 そして郵便で受け取る。

関連するQ&A

  • イタリアへの郵便

    イタリアに赴任することになり、書類や生活用品などを現地に送らなくてはならないのですが、イタリアの郵便事情の信用度の低さには定評があるようなので、一体どのような形で送るのが一番マシなのか、どなたか教えて頂けないでしょうか。

  • ゴルフクラブ、輸送中に折れないようにするには?

    ハワイに行く際、ゴルフクラブを空港で預けたのですが、2度も飛行機で輸送中にドライバーの首の部分が折れていたことがありました。 1度目は、預ける際の補強が甘かったと思いますが、二度目はタオルを巻いたり気を使いました。 こういったことを防ぐための輸送専用グッズなどはないのでしょうか?? もし何かご存知、または良い補強方法・輸送方法などありましたら教えてください。 ちなみに・・・ 日本-ホノルルという路線で折れたことはなく、 2度ともホノルル→ネイバーアイランドという路線だったため、この路線の取り扱いが悪いような気もしますが・・・。 それは何ともいえません。 ※旅行カテゴリで質問したところ、こちらのほうがよいのでは?とのアドバイスをいただきましたので、改めて質問させていただきました。

  • イタリアの安い宿泊所

    イタリアのミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマに宿泊します。 ホテルは1.安い2.駅に近い、で探しています。 共同や清潔度などはあまり気にしないタイプです。 ユースは比較的主要駅の傍にありますか? またユースも含め何かお勧めの宿泊所はありますか? よろしくお願いします。

  • ワイン航空輸送で凍ってしまう?

    イタリアへ新婚旅行へ行ってきました。 そのときに購入したワインを飛行機で郵送してもらいました。 ただ、ふっと。。 飛行機の貨物部屋は温度調節等をしないと聞いたことがあり、 そうなると零下40度下回る中を10時間以上も冷凍状態で 輸送されることになるのでしょうか? そうなると当然、ワインの味もかなり落ちてしまうのでは? っと急に心配になりました。 どなたか、ご存じの方がいらしたら、是非、教えて下さい。

  • ゴルフクラブ、輸送中に折れないようにするには?

    ハワイに行く際、ゴルフクラブを空港で預けたのですが、2度も飛行機で輸送中にドライバーの首の部分が折れていたことがありました。 1度目は、預ける際の補強が甘かったと思いますが、二度目はタオルを巻いたり気を使いました。 こういったことを防ぐためのグッズなどはないのでしょうか?? もし何かご存知、または良い補強方法・輸送方法などありましたら教えてください。 ちなみに・・・ 日本-ホノルルという路線で折れたことはなく、 2度ともホノルル→ネイバーアイランドという路線だったため、この路線の取り扱いが悪いような気もしますが・・・。 それは何ともいえません。

  • イタリアのタクシー

    イタリアのタクシーについて質問があります。1月の下旬からイタリアに行くのですが、個人旅行なので、現地係員がいません。 それで、空港に到着するのが、夜~深夜になりますので、ローマのホテルまでタクシーを利用しようと思っているのですが、イタリアのタクシーはどうなんでしょうか?ここのタクシー会社を利用したほうがいいとか、ここを気をつけろ!とかなんでもよいので情報お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • イタリアのホテル

    年末にイタリア旅行に行こうと航空券は予約しました。チューリッヒ経由でミラノに入ります。  ミラノとボローニャに3泊ずつとせっかくだから行ったことのないチューリッヒにも1泊と考えています。イタリアへは3度目の旅行です。ミラノからボローニャに行く途中にシエナに立ち寄りたいと考えています。本当はシエナも泊まりたいのですが。  そこでミラノとボローニャのお勧めのホテルがありましたら、教えてください。タイトルと違いますが、チューリッヒのお勧めホテルもあればお願いします。  ホテルだけでなく、行った方が良いと思われる場所や、食べ物、注意点など、何でも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • イタリアのプラートからフィレンツェまでのタクシーいくら?

    来週、両親がイタリアに行くのですがフリータイムを使ってフィレツツェの友人に会いにいくのです。しかし近郊のホテルらしく交通手段としては電車は無理なのでタクシーを利用したいのですが、どのくらい時間がかかり費用はどのくらいでしょうか?イタリア語は話せませんから友達の訳したメモを渡して行くようするのですが、イタリアの友達が値段がわからないと言うのでこの場を借りて質問させてもらいます。 急ぎの質問ですみません。どなたかよろしく。

  • 初イタリア!どうか教えてください。

    4月中旬か5月中旬か9月にイタリアに初めて行きたいと計画を毎日のように練ってます。 ところが、いまだ、どの都市に行こうかホテルはどうしようか決めかねてます。 どうしてもカプリ島の青の洞窟は外せないのですが、ほかにどこがいいのかさっぱりわかりません。というか限られた日程ではどこにすればいいのか・・・。 8日から10日で行きたいと思ってます。 どこかオススメ!のところとか、あそこはちょっと・・・、というような情報があれば、是非教えてください。 ホテルもやっぱりイイところの方がいいのでしょうか? 安くても可愛らしそうなところがありそうな気がするのですが・・・。 どなたか、お助け下さいぃ。

  • 【イタリア旅行】JTBと日本旅行で悩んでいます・・

    新婚旅行でイタリアを考えているのですが、日程の関係で下記の2つに絞られました。 みなさんなら、どちらを選びますか? (1)日本旅行 ワゴンセール!イタリア8日間 http://www.tour.ne.jp/w_tour/4658923/ (2)JTB:季刊 ローマから人気の4都市巡り ボーノ!イタリア満喫<食事がおいしいコース> http://www.tour.ne.jp/w_tour/4895829/?dp_y=2013&dp_m=05&dp_d=18&dst_id=3&cty_id=93&dsp_sort=osc_asc (1)全ホテルAクラス以上、ベニスとローマではSクラスホテルに宿泊(ただしアメリカンタイプ) ※各都市近郊になる場合もあり システィーナ礼拝堂でミケランジェロ画「天地創造」「最後の審判」を観ることができる ローマで終日フリータイムがある(カプリ島に行きたい場合はOP追加しなくてはならない) (2)アリタリアーイタリア航空往復直行便利用が決定している ホテルも決定しており、ベネチアの宿泊地はメストレである・・・ フィレンツェで自由行動があり、ローマのカプリ島はツアーに組み込まれている 金額:(1)が安い 航空:(2)は直行便が決定している ホテル:(2)は決定しているが、良いのか並なのかよくわからない。(1)はまだ未定・・・ 【必須条件】 いづれも自由行動でウェディングフォトツアーをOPで入れるつもりです。 フォト会社とは準備~ホテルに戻るまで3、4時間で出来ると確認はとれているので(2)の自由行動でも可能です。 どちらのツアーが良いと思いますか? 海外旅行に慣れていないため、優先順位がわかりません。 ご教示いただけると助かります><!!