解決済み

社内サーバーに繋がらなくなってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335814
  • 閲覧数118
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (19/128)

社内サーバーに今まで何の問題もなく繋がっていたのですが、
最近、毎日IDとパスワードを要求されるようになってしましました。
それを入れれば特に問題なく繋がるのですが、正直不便です。

自分のPCのOSがVISTAということくらいしか分かりません。済みません。

どんな問題点と解決方法が考えられるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (289/1366)

聞く相手が違います。

社のネットワーク管理者に問い合わせてみたらどうでしょうか。まともな会社なら、その前にセキュリティポリシー変更の説明があるはずです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

詳しくは社内のネットワーク責任者に聞かなければわかりませんが、
セキュリティポリシーが厳しくなったんでしょうね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (781/1952)

社内のシステム環境が変更されたのかもしれません。
システム管理者に確認してみては如何でしょうか。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ