• 締切済み

顔の脱毛について

noname#166169の回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

基本的にうぶ毛は必要だと聴いたことある、弛みが早くなるらしいが、いろんな意見があるから、どれが真実かはわかりませんね。化粧のりが良くなるとか聴きますしね、ただカミソリは絶対にやめた方が良い気がします。顔用の除毛クリームかエピローラーという絡めてブチブチ抜くやつがドラッグストアにありますよ。それか顔の除毛用パックとかありますね、即効性はないらしいですけど。エピローラーが眉毛も処理できて便利です

rito-star
質問者

補足

いや化粧しないんで化粧乗りについては問題にしていませんが、ヒゲの濃さを何とかしたいのです。