• 締切済み

東京は…夏タイヤ?

noname#152060の回答

noname#152060
noname#152060
回答No.4

うん、まぁ・・・オサーン(40代)以上のジモP(江戸っ子)はこの程度じゃ騒がないんだけどね。。。 地方から移り住んでる人は「東京は大丈夫」と思ってる節があるし、若い子(というほどに私も歳を食ったって事か(^^;ゝ)は積雪の東京を知らないし、って事かな。 私が子供の頃は、だいたい年に2~3度・10cmくらいの積雪はあったんだけどねぇ。 スタッドレスどころか、チェーンすらない人が居るんじゃないかな。そのくせ、雪をナメてる。