• ベストアンサー

新潟県の長岡駅

新潟県の長岡駅内に大きめのスーツケース(25インチ)を 入れることのできるロッカーはありますか? 市内を動き回るのに大きなスーツケースが邪魔になるので ロッカーに預けておきたいのですが、知っている方いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

改札を出て正面に進み北口に向かうとあるエスカレーターの下(脇?)、トイレ手前にコインローカーコーナーがあり、大きな荷物用もあります。 22時まで使用可能で、22時を越えると100円?追加でしたでしょうか?これは定かではありません。