解決済み

アメーバピグで手紙が送れない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335733
  • 閲覧数610
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (135/143)

ピグでの手紙の返信の仕方を教えて下さい。
手紙が届いていたので返信したいのですが、久しぶりでやり方がわからなくなってしまいました。
いろいろ調べたのですがどうしてもわかりません。
相手の部屋やプロフィールにも手紙のマークは見つからず。
うろ覚えですが、以前はいただいた手紙に返信ボタンのようなのがあったような気がするのですが、それも見当りません。
18歳未満ではありません。生年月日も間違っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (61/257)

手紙の機能はなくなりました。
右下の写真の左にある「おしゃべり」の機能を使用してください。
相手がログインしていないと話しはできませんが、ログは残るそうです。
他の方法としては、、返信したい相手のブログを開いて、
ブログのメッセージ機能を利用してください。
お礼コメント
rappacho

お礼率 94% (135/143)

アドバイスありがとうございました。
丁度メールをもらった翌日に手紙の機能がなくなったのですね。
ブログのメッセージ機能でなんとかお返事する事ができました。
おしゃべりも今度試してみたいと思います。
投稿日時 - 2012-03-02 22:03:03
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1/8)

時々長く続くバグがあります

あとは設定が途中からエラーに

なってしまって18歳未満の設

定に変わってしまったのかもし

れません。

失礼なこと言いますけど違法な

事はしてませんよね?よく違法

な事とか誰かにイッパイ通報さ

れるような事をするとピグ本社

から返信&送信が出来なくされて

しまう可能性があります。

ピグのログインページのしたの

色々ある中からそんな感じの奴

をピグに連絡すれば何日がご&

次のメンテナンスの時に直して

くれると思います!
お礼コメント
rappacho

お礼率 94% (135/143)

アドバイスありがとうございました。
今回はNo.2さんのご回答のとおりでしたが、いろいろ参考になりました。
ちなみにアメーバへ質問も送ったのですが、回答はまだです・・・こういうものなんですかね。
投稿日時 - 2012-03-02 22:00:19