解決済み

お聞きします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335726
  • 閲覧数172
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

主人のカードキャッシングの残額を一部だけでも早期に入金したいと思いますが、早期入金の場合、事前にカード会社に連絡して下さいとあります。この場合、連絡はわたしがしても良いのですか?本人でなければダメということはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (136/316)

基本的に本人でなければダメですし、生年月日など本人確認をされます。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

カード会社に聞かなければわかりません。

>本人でなければダメということはありませんか?
その可能性はあります。
  • 回答No.3

カード会社も個人情報保護法のこともあるので

残高を教えません。

本人にしか教えません。無駄になりますが、電話は出来ます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3626/15681)

他カテゴリのカテゴリマスター
連絡は貴方がしても良いです。