• 締切済み

他社から借り入れがあっても…

イオンカードは作れますか? 収入証明とかはいらないですか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.4

審査に通れば作れます。 源泉徴収票又は給与の明細書が必要です。

• 86tarou
回答No.3
  • 86tarou
回答No.2

No.1です。 年収240万で他社から80万借りてますが 停滞はしてません > 既に年収の1/3まで借りているので、おそらく収入証明を求められるでしょう。場合によってはキャッシング枠0円という可能性もあるかもしれません(作成出来たとして)。 イオンカード作成できますかね?> カード会社によって審査基準は違うので何とも言えません。駄目元でやってみては如何ですか?ただ、お金を借りる目的ならまず無理でしょう。 ここからは質問とは関係ないので、読まなくても結構です ^^; 多くの借金があるのに、クレジットカードなんて作ってどうするのでしょうか?先ずは、借金を完済する方が先のような気がします。大きなお世話でしょうが、貯蓄がないどころか借金がある状態では不安ではないですか?金利が勿体無いというのもありますが、私なら生活費の半年分以上は常に現金で置いておかないと不安でしょうがないです。不意の出費のほか、減給や失職にも即困ることになりますので。

abc0323
質問者

補足

ショッピング枠だけは可能ですかね?

• 86tarou
回答No.1

延滞等の事故履歴や多重債務状態でなければ、基本的に作成出来ると思います。ただし、一定の収入がある定職に就いていることが前提となるでしょうか(会社へ在籍確認の電話があるのが普通)。

abc0323
質問者

補足

年収240万で他社から80万借りてますが 停滞はしてません イオンカード作成できますかね?