解決済み

レクサスのマークレビンソンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335688
  • 閲覧数4191
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/61)

はじめまして、以前にISFのオーディオ標準タイプに乗っていました。
再度、中古でマークレビンソン装着車を購入しましたが、センタースピーカーの音ばかり強調され、左右、後方がとても小さく聞こえ、標準タイプと比べ非常に音質が悪いのですが、調整箇所があるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1/2)

セッティングに問題が有ると思います。 そしてレクサスだからとかマークレビンソンだからと言っても 純正品は それなりと思います。  最初から付いてくるスピーカーは 通常 リベットで留めてあるだけです
後付けのバッフルボード(土台となるもの) をボルトで固定して スピーカーを ガッチリ固定しなければ 絶対に
いい 音質 になんかなりません。  レクサスの ドアの内張りを外すと どうなっているのですかね?
普通車だとサービスホールだらけで ここから音が漏れてしまい スカスカの音しか出ません!
本当にいい音質に拘るなら カーオーディオショップに 相談した方がいいですね。             
 普通車だって デッドニング(車に制振材などを入れる事)して スピーカーをガッチリ固定すると物凄く
いい音質になります。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (373/3454)

説明書も付いていない様な中古車を購入したのですか?
補足コメント
tm114

お礼率 0% (0/61)

有難う御座います。説明書はありますがそれ以外でのチェック箇所がないものかと、質問いたしました。
投稿日時 - 2012-03-01 20:11:53