• 締切済み

セックス後のかゆみ

この前彼氏と初めてセックスをしました。 セックスをした次の日から大陰唇がかゆくて、掻いていたら腫れてしまいました。 おりものは少し量が増えたかもしれませんが、普段通りです。 これはどうしてでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

何かの性病かアレルギーか、、 とりあえず病院へ。

noname#152332
noname#152332
回答No.3

ちゃんとお風呂入って、清潔にしてからやりましたか?雑菌が入り炎症をおこしたか、性病だと思います。何にしても、早い目に受診してくださいね。

回答No.2

彼氏がインキンタムシかカンジタなのではないでしょうか?

• 847up
回答No.1

相当こすったんじゃないですか。