• 締切済み

セックス後のかゆみ

この前彼氏と初めてセックスをしました。 セックスをした次の日から大陰唇がかゆくて、掻いていたら腫れてしまいました。 おりものは少し量が増えたかもしれませんが、普段通りです。 これはどうしてでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

何かの性病かアレルギーか、、 とりあえず病院へ。

noname#152332
noname#152332
回答No.3

ちゃんとお風呂入って、清潔にしてからやりましたか?雑菌が入り炎症をおこしたか、性病だと思います。何にしても、早い目に受診してくださいね。

回答No.2

彼氏がインキンタムシかカンジタなのではないでしょうか?

  • 847up
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

相当こすったんじゃないですか。

関連するQ&A

  • セックスのときの痛み

    数ヶ月前に初体験をしたのですが、それからほぼ毎回セックスのときの痛みに悩まされています。 具体的に言うと、中ではなく、外の痛みなんです。 十分に濡れているのに、擦れるような、切れるような痛みがあってセックスを中断することもしばしばです。 そのようなとき鏡で見てみると、膣口の下のほう(なんて言うんでしょう…。小陰唇?が合わさるところっていうか…)がポッコリ赤く腫れてひりひりと痛みます…。次の日ぐらいにはすっかりよくなります。 挿れるときに擦れていたいのかなぁ…と考えローションを使ってみたりしたのですが、未だに問題は解決されません…。 私も彼もお互いが初めてなので戸惑っています。 どうすればよいのでしょう。 同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • SEXのあとにおりものに血が

    タイトルのとおりSEXのあと2時間後くらいに大量におりものが出るのを感じました。見たら血が混じっていました。 6月の生理はいつのも生理と比べておかしな点がいくつもありました。 6月3日に始まったと思ったのですが出血が異常に少なく、次の日はまったく出血がありませんでした。その次の日はごく少量ありました。いつもなら2日目、3日目はとても量が多くて困るほどなのにです。 4日目から量が増え始めたのですが、生のレバー見ないな塊が大量に出ました。これはいつも出ているのですが、今回は量が多すぎました。そのあと生理はいつもより長く続きました。14日ごろ終わったと思います。 そんな生理の後なのですごく心配です。 病院にはいこうと思いますが、SEXのあとに出血したとははずかしくて。 病院に行く以外の解決法はありますか?

  • 性病?かぶれ?小陰唇の内側がかゆい。

    閲覧ありがとうございます。 今、小陰唇の内側がかゆくて困っています。 経緯等を説明すると、 ・かゆいのは小陰唇の内側のみ ・セックスをしたあとになる ・前回のセックスのあともかゆくなり、そのときちょうど生理と重なって今回よりひどかったが、ナプキンを外して三日程度で全くかゆみはなくなった ・その後セックスをするまではかゆみはまったくなし ・コンドームはつけていない(ピル使用中) ・外側は濡れていないまま挿入。ピリッとした痛み有り ・おりものは普段から多く、白または薄い黄色の時がある。 ,・ポロポロのおりものはないが、膣内が乾いてきたとき指を挿入したりするとポロポロの分泌物がある。普段はほとんど粘りのない液状 ・過去にコンドームをつけてセックスをしたあとかぶれたことがある ・フェミニーナ軟膏を塗ってみたら痒みは抑えられるが麻痺して腫れる ・過去にもあまり濡れず摩擦が強いとかゆくなることがあった ・目に見える傷はない 上記の通りです。 一日に何度もしたりすると、次の日かゆみがひどいです。 かゆくなる、と思うと濡れず、案の定かゆくなるので困っています。 症状でネットで調べると、性病なのかなー、カンジダなのかなーと思ったりもしますが、しなければ痒みはないので、違うのかなとも思います。 同じような症状を経験したことのある方、原因、対処法などご回答よろしくお願いします。

  • SEX後に2、3日続く茶色のおりものは大丈夫?

    最近、彼とのSEX後、翌日とその次の日位におりものが多くなり、薄くピンクがかっていたり、量も多いような気がします。もちろん避妊はしており、SEX時も濡れていて強引にということはありません。 ここ2ヶ月くらい前に彼に「きちんと避妊して欲しい。」と伝え、それからはきちんとコンドームを付けてSEXするようになりました。 避妊の要求をやっと言えた(もっと早くから言っとくべきだったけれど)こともあり、どちらかと言えば、以前よりここ最近のSEXのほうが心にゆとりができ、気持ちいいです。 しかし、このおりものというか少量の出血のようなものが気になります。 生理もきちんときており、痛みもありません。 SEXの際、不潔な環境では行っていません。 やはり、一度受診した方がいいのでしょう?

  • カンジダ治療後のセックス

    1か月前のセックスで陰部のかゆみと酒粕のようなものがまざったおりものが出たので、 産婦人科で診てもらったらカンジダでした。 最初の診療で薬を入れてもらい、 翌週とその次の週も薬を入れにきてくださいと言われたのですが、 スケジュールがあわず、かゆみもなくなったので病院に行かず、抗真菌剤も塗らなくなりました。 すると数日前からおりものに酒粕のようなものが混ざるようになりました。 かゆみはありません。 これって、カンジダが再発したんでしょうか。 また、そうなら前にもらった抗真菌剤をぬってればいいですか。 それと、彼氏とのセックスはカンジダになって以来していないのですが 今のところ控えておいた方がいいでしょうか。

  • 愛する人とのSexで女性ホルモンは増えますか?

    ダイエットがきっかけで生理が1年ほど前から止まっています。 今はホルモン剤や漢方で治療中です。しかし彼氏とのイトナミ後は2日間くらいおりものの量が少し増えるんです。 よくSexはお肌がプルプルになるとか女性らしい色気が出るとか(もちろん愛あるsexですが)いいますが、女性ホルモンを活発化させるのはsexは有効なんでしょうか。 真剣に考えているので、中傷はお断りします。。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • Sexが怖い 29歳です

    29歳の女です。 今まで色々思うことがありセックスした事がありませんでした。 一番の理由は形がすごくコンプレックスだからです。 中学生くらいから小陰唇肥大で誰にも相談できずに自分の性器は異常なのだと思いこんでいました。 しかし、インターネットなどをするようになり、こういう形の人も沢山いるんだと前向きに考え悩む事はなくなったのがつい数年前の事です。 そして一年近く前に初めて恋人ができました。 初めてだと言う事も伝えたのですが、私があまりに怖がるので最初は優しくしてくれていたのですが、最近はセックスが始まるといつも怒らせてしまいます。 なにが怖いかと言うと、たぶんクリトリス包茎?なのか小陰唇に隠れて全く見えず、小陰唇を開けてクリトリスを触ろうとしたりクンニをされるととても痛いと言うか怖いと言うか、体にカナリ力が入り全くリラックスできず、足で思いっきり頭を挟んだりしてしまいます。 インターネットで小陰唇肥大の人はクリトリス包茎が多いとしりました。 私も同じだと思います。 自分でクリトリス辺りの小陰唇を開けるのも死ぬほど怖くて痛いし、他の女性たちがクリトリスでものすごく感じているのが私には本当に理解できないんです。 触られる時も指がクリトリスに当たるんじゃないかといつもビクビクしていて、全く気持ちよくなれません。 私にとってクリトリスら恐ろしい神経が沢山集中している物なんです。 理解できないかもしれませんが、真面目に言ってます。 今までクリトリスを触ったりした事がないので、ただ感覚になれていないだけなのか、自分でもよくわかりません。 自分でシャワー時に洗う時も、腫れ物に触るように洗っている状態です。 セックスの時になるといつも怒らせてしまって本当は私も裸で抱き合ってセックスしたいけど、最近は喧嘩の元になるしお互い疲れてしまって苦痛です。 本心はセックスがしたいです、他の女性のように。 でもクリトリスが痛くて怖くて本当にどうしようもないです。 クリトリスなんてなくなればいいのにとさえ思います。 どうしたらこの恐怖を克服できるのでしょうか? はじめはみんな痛いものなのですか? 処女膜の事ではなくクリトリスです。 いい歳してバカな質問なのは分かっていますが、真剣に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • sex後の出血

    少し下品な話ですが、失礼させていただきます。 三日前、彼氏と初めてsexしました。妊娠は望んでないので、挿入前にゴムを付けました。 私は行為自体初めてではないものの、何年ぶりかの行為なのと、彼のものが大きかったために、初めはとても痛みを感じました。 その行為の後、うっすらとぱんつに血が滲んでいたので、久々だったから血がでたんだ程度に考えていたのですが、次の日、サラサラとした血がもう少しで続けました。 その行為の日より出血量が多くなっていて不安でしたが、その次の日には出血はほぼなくなりました。 昨日、生理予定日だったので、生理だとも思ったのですが、とまってしまったので生理でもなさそうです。 友達に相談したら、着床出血じゃないかと言われてとても不安に思っています。 時期が時期なので、病院にも行くことができず、行くとしても年明けになってしまいます。 この出血が着床出血の可能性はあるのでしょうか…? また、生理予定日の数日前にsexして、妊娠していた場合、すぐに生理はこなくなりますか?

  • 妊娠につながるセックス

    こんにちは。 次の生理が来たら子作りをしようと考えています。 私の場合ふだんの生理周期が29日くらいなのですが、 排卵日だけを狙ってセックスするのと1日おきくらいで定期的にするのと どちらがより妊娠する確率が高いのでしょうか。 よく、排卵日2-3日前にセックスすると女が生まれる確率が高いと ききますが、特に子供の性別は問いません。 自分の子ならどちらでもかわいいと思うので。 排卵日ピンポイントで狙うか(ピンポイントでするなら それ以外の日は避妊する)1日2日おきにしつづけるか どちらがいいのでしょう…。 ちなみに、ふだんは数日おきにセックスしています。 質問をみてくださってありがとうございます。