• 締切済み

okwaveや教えてgooは潰れないの?

ありがとうの一方で憎しみに終わる人もいます。晒し者にされることもあります。粘着されたり。 問題点もたくさんです。社長直々に考えたらしいけど正直どうなんですかね。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

問題がある人は、道具が使えないか、道具に使われる人。 憎しみに終わる人は、単純にコミュニケーション能力が足りないので、ネットじゃなくても全てのサービスで問題を起こします。

yukiyama41
質問者

お礼

システムの問題かもしれませんよ