• 締切済み

東邦銀行のキャッシュカード紛失

してしまい紛失届を出して今再発行のものを郵送待ちしているんですが・・・ 前の紛失したカードはちゃんと使えないようになってますか?

• nkmp
  • お礼率31% (7/22)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

紛失した旨電話で連絡した場合、即カードが使えなくしますが、紛失届を出しても同じ処理するはずです。 (例:カードのみ紛失は1、通帳のみ紛失は2、カードと通帳両方紛失は3、など送信・・・銀行により操作は違う) ここのQ&Aより、その銀行に電話で確認したら安心するでしょうに。