• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最新、最先端のベビー用品を教えて下さい。)

最新のベビー用品を紹介!秋に出産する妹へのギフトにお悩みの方必見!

kokoro1974の回答

回答No.3

実用的に仕えて、しかもかわいい商品があります。 ☆スイマーバ http://www.swimava.jp/index.htm  赤ちゃん用のうきわ首リングです。    0歳からできるスポーツ知育商品です。  赤ちゃんは、お風呂でプカプカ・手や足をバタバタして  全身運動ができます。  運動した赤ちゃんは、適度な疲れから夜もぐっすり! ☆おねんねボレロ http://item.rakuten.co.jp/childhoodpepit/10003366/#10003366  赤ちゃんの手と腕を包むタイプの服!?です。  腕をすっぽりと包まれた赤ちゃんは、ママに抱かれている  安心感を得、落ち着いて眠るそうです。  お顔のひっかき防止にもなります! 2つの商品とも、赤ちゃんが使用・着用している姿はとってもかわいいです! そして、役に立つので大助かりですよ。

関連するQ&A

  • 「あってよかった!」というベビー用品を教えてください

    「あってよかった!」というベビー用品を教えてください 6末出産予定の妊婦です。 第一子で、こないだまで仕事をしていたためまだほとんど何も準備していません。 赤ちゃん用の布団セット→実家からもらった ベビーベッド→レンタル予定 ベビーカー→生まれてから買う予定 こんな状況なのですが、職場から出産祝いをいただけることになりました。 予算は15,000円前後とのこと。 そこで質問です。 「これはあってよかった!」 という(できれば15,000円前後の)ベビー用品を教えてください。 名称だけでもよいですし、おすすめがあればURLを添付してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • ベビー用品の購入場所

    よろしくお願いします。 来年、出産予定なので、そろそろベビーグッツを揃えようかと思ってます。 都内でベビーグッツを扱うお店を教えてください。 できれば、大型店舗を知りたいです。 今の所、自分で調べた限りでは、アカチャン本舗、ベビーザラスぐらいです。

  • 20年前のベビー用品・・・使う気!?(ーー;)

    結婚してもうすぐ3年。子供はまだいません。 私の妹が「出産祝いのお礼に行きたい。」というので、主人の実家(家から徒歩1分のことろ)に言った時のことです。 お姑さんが気を使ってくれたのだとは思うのですが、妹の子供(生後6ヶ月)にと主人が赤ちゃんの時に使っていた28年前のベビーラック(赤ちゃん用のいすみたいなもの)とベビー布団を用意してくれました。 妹は28年前のものと聞いて、「自分でお座りできますし、大丈夫ですよ」と言ったのですがあまりにお姑さんが「使って、使って」というので、ベビーラックに座らせてもらったのですが、時間とともに子供がずり落ちてきてしまってました。(ベルトが最近のものみたいにT字型ではないものでした)。 他にも「ベビーベッド」、「おまる」、「歩行器」などもとってあるみたいで、私達に子供が生まれたら使うつもりのようです。 でも衛生面や、安全性の面からも28年前のものはどうかと思うのですが・・・。 新しいもので未来の私達の子供を迎えてあげたい・・・ってわがままでしょうか?

  • ベビーリングってもらったら嬉しいですか?

    こんにちは。妹が秋に出産の予定です。 まだ先の話ですが、出産祝いの1つとしてベビーリングを贈ろうかと思っています。ベビーリングって人からもらったら嬉しいものでしょうか?まだ子どもの性別が不明なようですが、男の子だったら微妙・・・でしょうか。 ベビーリングと、ネックレスとして使えるようにそれを通すチェーンを贈ろうと思っています。 ご意見お願いいたします。また、もしお勧めのブランド等あれば教えてください。

  • 出産祝いとベビー用品のサイズ

    遠方の身内に出産祝いを送りたいのですが相場はいくらくらいですか?遠方だと現金はどうやっておくったらいいですか?べビー用品と現金を送る場合、現金と一緒にベビー用品は送ることは可能ですか あと、ベビー用品で長く着れるサイズや形を教えてください。

  • ベビー用品を買うお店について

    現在妊娠6ヶ月の妊婦です☆ 出産が少しずつ近づいてきて、旦那さんと 8ヶ月入ったころにベビー用品をまとめて買いに行こうかと 話しています。 そこでできたらお得に、ポイントカードがあったりするところがいいかなぁ… なんて考えてますがおススメのお店ありますか? ちなみに今住んでいる場所から、行けそうな場所は ☆西松屋 ☆赤ちゃんデパート水谷 ☆ベビザラス です^^大きい買い物(値段の高いもの)は今のところ もらったりできそうなので(ベビーカー・ベビーベット・チャイルドシート等) 買うものはおむつやおしりふきその他ベビーグッズになりそうです☆ 皆様の意見参考にさせてください!! お願いします☆

  • ベビー用品

    来月末に出産なので ベビー用品を揃えようと思っています。 ある程度は購入したのですが 皆様から話を聞いて足りないものは 追加したいと思ってるので教えて下さい。 産まれてから半年くらいまでに 必要な物やあったら便利な物は何ですか? お風呂で使う物、ベッドで使う物 その他何でも教えて下さい(*^_^*)

  • ベビー用品お下がりのお礼は?

    友人からベビー用品(紙おむつ、ベビーバスなど)使わないからと、貸してもらうことになりました。 私は春に出産、友人の子供は6ヶ月くらいです。友人には出産お祝いを差し上げていないのですが、今回いろいろといただいたりすることもあって、何かお礼を、と考えています。 あまり大げさになったり、現金を差し上げたら、こちらの出産後の催促をしているようで気になります。 子供のもので、気軽に差し上げられるもの、何かお勧めがあるでしょうか? 春~夏の洋服など差し上げるとしたらどんなものが良いでしょうか?

  • まだ面識の無い奥様に、出産祝いを贈るのは?

    お世話様です。 友人(男)が初めての子をもうけたので、 近々赤ちゃんの顔を見がてら、お祝いを渡したいと思っています。 出産祝いは、現金の他にベビーグッズが多いかと思いますが、 『赤ちゃんばっかりズルイ!頑張って産んだママに何かをあげたい!』といつも思っていて、 いままで同性の友人の出産祝いには、ママ用のバッグや服をあげていました。 ただ今回は、奥さんと面識が無いのでどうしようかと悩んでいます。 結婚報告のハガキや、年賀状の交換などはあるので お互い存在は知っているのですが、まだちゃんと話したことはありません。 その上、ママ用グッズを贈ると言うのはおかしいでしょうか? それともやはり、現金の方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 妹からマタニティ&ベビー用品を借ります。

    妊娠5ヶ月、3月出産予定の初産婦です。 私の妊娠・出産にあたり、この春出産した妹が使っていたマタニティウェアや名付け本、 妊婦雑誌などを貸してくれました。 今後必要になるであろうベビー用品(ベビーバス・ベビーカー・ベビー服など)も 貸せるものがあったら貸すから、早まって買わないようにと言ってくれてます。 とてもありがたく、何かお礼でもしなきゃなーと思っているのですが、 親戚などからベビー用品を貸してもらったことのある方は、どのように対応されましたか? これからちょこちょこと、色々な物を借りる形になるだろうと思うのですが、 どのようなタイミングでお礼をしようか、どの程度のお礼をしたらよいか、 お礼も現金(もしくは商品券)がいいか、何か形にしたものがいいか… と、色々悩んでおります。 みなさんの経験談、アドバイス等よろしくお願いたします。

専門家に質問してみよう