• 締切済み

3月にドイツ、フランスを一人旅のプランなんですが、

Mr_B_Seanの回答

• Mr_B_Sean
回答No.3

こんにちは。 すでに挙げられている内容ですが・・ 初海外でお一人様なら、ホテルは確保しておくことをお勧めします。 予算や設備または食事などの「条件にあうホテル」を 現地で探すのは骨が折れると同時に時間のムダ、と思います。 よいご旅行を。 蛇足。 ある日の例。 06:00 起床、朝食。荷物整理。 07:30 ホテルをチェックアウト、駅へ移動。 10:00 次の目的地到着。ホテル探し開始。 11:30 今夜の宿泊を予約、荷物を預ける。 12:00 観光に出発。その前に昼食。 22:00 夕食と夜遊びを終えホテル着。 23:00 就寝。 午前中の2時間は、けっこう貴重でした。