締切済み

003SHでPCメールの登録ができない

• 困ってます
  • 質問No.7335581
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

メールアドレスの次にパスワードを入れないとダメなのですが、何のパスワードなのかがわかりません。ご存知の方いらっしゃいますか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

パソコンでメールの設定をしたことのある人でしたら、全然難しくないのですけど…
 あなたは、パソコンで一度でもメールの設定を行ったことがあるのでしょうか?メール設定で必要な情報は、メールアドレスだけではありませんよ。受信サーバーとか、送信サーバ、ポート番号やSMTP認証の有無などいろいろな項目があります。普通、PCメールを契約した場合は、そういった情報が書かれたものを送ってきますし、HPにも設定の仕方について説明しているところが有ります。

ですから、メールアドレスの次にパスワード云々と言っている状態では、あなたには設定することは出来ないでしょう。と言うか、あなたには設定する必要のある情報についての知識がないと言うべきかな?

とにかく、もっと勉強して、必要な情報を手に入れてからでないと、設定することは出来ないでしょう。
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。