• 締切済み

西アフリカ人 イスラム教徒の彼との結婚話

noname#157185の回答

noname#157185
noname#157185
回答No.3

異教徒との結婚は大変だと思いますよ。 普通じゃない決心が必要じゃないでしょうか。 どんなに二人が思いあっていても簡単に越えられない問題がいくつも出てくることもありそうです。 だから、決心するのも時間がかかるでしょうが、それでやはりハードルの高くない方がいいのかなと転んだのも判るような気がします。 逆にあなたが大変すぎて結婚後に後悔する可能性も高かったんだから。

gody777
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 時間をかけて、いろんなことを話し合ってきたつもりでしたが、昨日まで結婚に向けて話してたのに今日になったら自国で結婚する予定だからと、そんな感じでした。 そういうことだったと・・・言い聞かせて忘れることにします。 ありがとうございました。