• 締切済み

windous vista パスワードが分からな

自分が前に使ってたPC(windous vista)を父に貸していました 自分が使ってた時は、ロックをかけてなかったのですが、 父が自分でパスワードを決めたらしく、電源を入れると一番初めに出てくる画面でパスワードが必要です。父の病気をきっかけに、帰省したのですが、パスワードは父の頭の中で、もう意識がないので聞けない状況です。自分の写真も保存してたし、このまま使えないのはキビシイので何とか、ロックを外せないでしょうか??どうか教えてください

noname#149810
noname#149810

みんなの回答

• puugee
回答No.1

administaretorと入力してみてもダメでしょうか? 一度試してみてください。