解決済み

HD6670を買う予定ですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335531
  • 閲覧数404
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (29/55)

ビデオカード購入2回目の初心者です。


↓の省スペースPCに
http://kakaku.com/item/K0000161836/

↓のHD6670を付けようと思っています。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1642

サイズと2スロット占有については問題無いことを確認してますが、
他に何かここを注意したほうがいいとかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (2452/4125)

前回の質問に補足もなにもなかったので、書いておきます
・電源容量によっては高負荷のゲームなどで、突然の電源落ちや、動作不安定に
250w電源での実績はあるようですが、そのパソコンの容量は不明。

・玄人志向製品はぺらぺらの紙しか説明書がつかないし、初期不良以外サポートはほぼない。
接続など迷った場合、メーカーサポートはない。
付属のロープロファイルバックブラケットに自分で交換する必要があるかも。

・ゲームによっては、gefoceのほうがよいものもある。
ゲーム名が不明のためアドバイスはできない。
※推奨が86GTという時点で、64bitOSに対応しているか不安。
お礼コメント
zxzzxz

お礼率 52% (29/55)

ありがとうございます!
ブラケット交換は前回もやったので大丈夫だと思います。
投稿日時 - 2012-03-01 19:48:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (2452/4125)

No1です。補足と修正

×※推奨が86GTという時点で、64bitOSに対応しているか不安。
○※必須環境が86GTという時点で、64bitOSに対応しているか不安。

推奨環境のグラボが不明ですが、それによっては、
特定の場所でラグがでるとか、表示がおかしいとか、表示画質を低にしないとダメとか、
そういう可能性があります。