• ベストアンサー

HD6670を買う予定ですが

ビデオカード購入2回目の初心者です。 ↓の省スペースPCに http://kakaku.com/item/K0000161836/ ↓のHD6670を付けようと思っています。 http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1642 サイズと2スロット占有については問題無いことを確認してますが、 他に何かここを注意したほうがいいとかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

前回の質問に補足もなにもなかったので、書いておきます ・電源容量によっては高負荷のゲームなどで、突然の電源落ちや、動作不安定に 250w電源での実績はあるようですが、そのパソコンの容量は不明。 ・玄人志向製品はぺらぺらの紙しか説明書がつかないし、初期不良以外サポートはほぼない。 接続など迷った場合、メーカーサポートはない。 付属のロープロファイルバックブラケットに自分で交換する必要があるかも。 ・ゲームによっては、gefoceのほうがよいものもある。 ゲーム名が不明のためアドバイスはできない。 ※推奨が86GTという時点で、64bitOSに対応しているか不安。

zxzzxz
質問者

お礼

ありがとうございます! ブラケット交換は前回もやったので大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.2

No1です。補足と修正 ×※推奨が86GTという時点で、64bitOSに対応しているか不安。 ○※必須環境が86GTという時点で、64bitOSに対応しているか不安。 推奨環境のグラボが不明ですが、それによっては、 特定の場所でラグがでるとか、表示がおかしいとか、表示画質を低にしないとダメとか、 そういう可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ATOM-GM1-330は2スロット占有型ビデオカードを搭載することは可能なのでしょうか?

    ATOM-GM1-330で自作しました。 それで東方やったらなんかちょっとかくつくんですよね。 っつことでビデオカード増設しようと思うのですが、 安いビデオカード発見しました。 でもそれは2スロット占有型のビデオカードなんですよ。 そこで質問です。 ATOM-GM1-330は2スロット占有型ビデオカードは増設できるのでしょうか。 スロットには「http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1033」これを使うとします。 回答よろしくお願いします。

  • ドライバ

    http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1003というサイトにあるビデオカードのドライバってどこでダウンロードできますか?

  • Radeon HD3750 とは?

    今、Radeon HD3870のビデオカードを検討しています。 その中で玄人志向のRH3870-E512HW http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1136 の製品ページを見ていたのですが、 >ATI製 Radeon HD3750 GPU搭載 のHD3750とはどのようなGPUなのでしょうか? 同じページに >RADEON HD3870チップ搭載の とも書いてあって、誤植の可能性もあるのですが。。。 私は、3870・3850・3650・3450くらいしか知らないので、もしこのGPUが実在するものならばどのあたりの性能のものか教えていただけませんか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • HDDの増設について

    GW3.5MX2-SUE/CB(http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1031) 上記の商品SATAE2-CB(http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=94)をeSATAのケーブルを使って増設したいんですが認識するでしょうか? それとHDDはHDP725050GLA360(http://kakaku.com/spec/05300415846/)を購入しようと思っているんですが、インターフェイスがSerialATA300で GW3.5MX2-SUE/CBの対応HDDが3.5型SATA-HDDになっているんですがこれは対応しているのでしょうか? 長文になってしまいましたが、わかる方ご回答よろしくお願いします。

  • PCIとPCIEx1Xの速度差

    現在、玄人志向のSAPARAID-PCIを使用してS-ATAにてRAID0を構成し 起動ドライブとして使用していますが速度が遅いです。 【SAPARAID-PCI】 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=95 でPCI接続が原因かなと思い、玄人志向の 【SATA2I2+IDE-PCIE】 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=258 【SATA2I2-PCIe】 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=109 あたりに交換しようかなと思いますがPCIとPCI-EX1ではどの程度の 速度差があるのでしょうか?

  • このPCにHD5670増設出来ますか?

    下記PCにHD5670増設出来ますか?(サイズ的な意味で http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/emachines/J4496.html グラボはロープロファイルではないHD5670です。 http://kakaku.com/item/K0000080337/ 無理ならロープロファイルのHD5670にしようと思います。 http://kakaku.com/item/K0000124426/

  • どちらのビデオカードを買ったらよいか・・

    7900GTとX1900GTのどちらかの購入で迷っております。 後者については爆音でありかつ熱が高いことは承知しております。 わたしはただ両者の3DのベンチマークをOCしていない場合でどちらが高いか知りたいです。 ゲームによって違ってくるのもわかっているのですが例えば自分はBF2をするのですがそれであればRADEONも捨てたものじゃないなぁとふと思いました。ただそうなるとマザーもチップセットなど考えなければならないので構成ががらりと変わってしまうので注意して選びたいです。クロスファイヤーやSLIは考えておりません。価格はどちらも均衡しており、どうすればよいか。。。  http://www.leoplanet.co.jp/3d_videochip.htm 迷わすきっかけとなったHP http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=544かhttp://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=547で迷っております。

  • グラボ 補助電源

    www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1657 のグラフィックボードを買おうと思って居ます。 補助電源不要、と描いてありますが、250wの電源では厳しいですか?

  • 8600gtでフルHDの液晶ディスプレイに対応?

    XFX8600GTのビデオカードを使用しております。 BenQ G2220HD 液晶ディスプレイ フルHD http://kakaku.com/item/K0000023791/ を購入して、 Alliance of Valiant Arms http://www.avaonline.jp/ をプレイしたいのですが、 8600GT程度のビデオカードを使って、 この液晶ディスプレイ(フルHD)でプレイできますか? CRTディスプレイではプレイできました。

  • 玄人志向 GeForce8400 性能比較

    玄人志向 GeForce8400(LowProfile対応)の購入を考えていますが、のどちらにしようか悩んでいます。 GF8400GS-LE128H:http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1092 GF8400GS-LE256H:http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1028 当初は、メモリを考慮してLE256Hにしようと考えていましたが、よく見るとLE128MBの方がExperience Index値が良いのです。 メモリクロックの差のようですが、メモリクロックとメモリ容量のどちらを重視すべきなのか悩みます。 PCは SOTEC PC STATION BJ3512B:http://kakaku.com/spec/00103018947/ メモリ:2GBに増設 主にDVD観賞のためで、高度なゲームはしません。

このQ&Aのポイント
  • タバコを吸うことで、壁紙の色が変わってしまうことがあります。そこで、タバコで壁紙の色が変わらない空気清浄機があるのか気になります。
  • 8畳くらいの広さに対応できるタバコ対策の空気清浄機を探しています。また、私はヘビースモーカーです。
  • 質問として、タバコで壁紙の色が変わらない空気清浄機を探しています。8畳くらいの広さに対応できるものが理想ですが、ヘビースモーカーのため効果的な製品を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう