• 締切済み

lnkファイル

lnk(ショートカットファイル)を画像ファイルに変換するソフトってありませんか?

みんなの回答

• kmee
回答No.1

不必要、または、不可能です。 ショートカットファイルは、それが指し示すファイルへと導くためのものです。 プロパティからそれがどのファイルかがわかります。 ファイルが存在したら、その実体をコピーするなりするだけです(不必要) 実体が存在しない場合(例:実体がHDDにあって、USBメモリにコピーじゃなくてショートカット作成してしまって、そのUSBメモリだけしか持ってきてない)どうあがいても元のファイルにはなりません(不可能)