• ベストアンサー

ちょっと問題があるけど、教えていただけませんか?

noname#207589の回答

noname#207589
noname#207589
回答No.4

Ano.2続きで、オマケです Ano.2では「頻度副詞」について書きました、もう一つ「程度副詞ていどふくし」についてです、忘れていました!!(^_^);; この「ひんど」と「ていど」を上手(うま)く対比したページを見つけましたので+しておきます。 此(こ)れです、http://www.englishcafe.jp/english3rd/day29.html 上手く対比されて、判り易(やす)いでしょう。

ziolet
質問者

お礼

ありがとうございました。