• 締切済み

いまからアイフォン4Sに変えるのって遅いですか?

現在、ソフトバンクの携帯を使用しています。契約期間の2年を過ぎたので、スマートフォンに買い変えたいなと思っているのですが、いまさらIPHON4Sに変えるのは遅いですか?次に出るであろうIPHON5が発売されるのを待つべきでしょうか。

• 1w1
  • お礼率27% (22/79)

みんなの回答

• Shin1994
回答No.1

それはiPhone5がどういったものなのか発表されないとわかりませんね。メジャーバージョンアップなのか、ちょっとだけ変わっただけなのか… 噂では、画面が大きくなるとかクアッドコアが採用されるとかいろいろ言われてますね。僕なら、もう少し待ってみると思います。