• ベストアンサー

ムーブカスタムのシフト

ムーブカスタムのシフトを見て貰うとおわかりになるとおもいますが 普通シフトってP R D 3. 2などとなっていますがこの ムーブに関してはDドライブの下がSとBという表示です。 この「S B」とは一体どういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

B=ブレーキポジション S=セカンド のようです ヴィッツですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413514704