解決済み

afert tranch ?

  • 困ってます
  • 質問No.7335389
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (142/169)

以下の動画

7:13 ごろ

a lot of economists and a lot of analysts are saying , at this point, don't expect to see afert (?) tranch(?) I guess at the end of the day...

と聞こえますが(?)のところは何と言っているのでしょうか? よろしくお願いします。

http://www.bloomberg.com/video/87357572/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (9/13)

third tranche = 「三回目の(公的)資金注入」と思います
お礼コメント
eigoself

お礼率 84% (142/169)

再度聞いたところよくわかりました。 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 09:53:54
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12619/26746)

英語 カテゴリマスター
a third lunch (下記参照)ではないでしょうか。
    http://www.mvnews.org/news/2012/01/27/third-lunch-option-initiated-to-better-serve-students/
お礼コメント
eigoself

お礼率 84% (142/169)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 09:57:30