• ベストアンサー

歴代のM-1チャンピオン

歴代のM-1チャンピオンは誰が一番漫才面白いと思いますか?フリートークなどはなしでお願いします。

noname#164166
noname#164166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zxzzxz
  • ベストアンサー率24% (39/161)
回答No.4

サンドウィッチマンに一票 でも「漫才だけ」なら中川家も捨てがたい。

noname#164166
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

コントも漫才も高水準で出来る「サンドウィッチマン」かな?

noname#164166
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

やっぱりパーフェクト優勝したチュートリアルでしょう。

noname#164166
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 ダントツで中川家ですね。

noname#164166
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!

関連するQ&A

  • 日本女子オープンゴルフ選手権の歴代チャンピオン

    日本女子オープンゴルフ選手権   歴代チャンピオンを調べたいのですが、 掲載されているホームーページを知っている方はお教え下さい。 全部の歴代チャンピオンを言える方は全員の名前と西暦を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • フィギアスケート(オリンピック)の歴代チャンピオン1~3位が分かるサイト

    こんにちは、ご回答お願いします。 フィギアスケート(オリンピック)の歴代チャンピオン1~3位まで分かるサイトありませんか?? 男子シングル 女子シングル ペア アイスダンス で探してます。

  • M1グランプリの出囃子

    歴代のM1グランプリの出囃子を知りたいです。 漫才師が出てくる時にかかる「出囃子」です。 ノリの良い曲です。

  • この間M-1グランプリでチャンピオンになった

    この間M-1グランプリでチャンピオンになった ノンスタイルの2人は今どこに・・・・・ まだお笑いをやっているのかな?

  • 貴方が好きな世界チャンピオンは

    日本人の歴代世界チャンピオンのうち誰が好きですか? 私は輪島功一です。重量級ではじめてタイトルを取りましたし2度もタイトルに返り咲きました。 試合内容も壮絶でダウンしてもダウンしても立ち上がってくるあのスピリッツには感動しました。

  • ブラマヨ

    フリートークは神がかってるし、m-1のときも漫才面白かったし、芸人で、一番面白いと、思うんんですが、みなさんはどう思いますか? 正直、今のバラエティ微妙ですよね。 ヘキサゴンとかいらないと思うですけど、

  • ポケモンのジムリーダー・四天王・チャンピオンで

    ポケモンのジムリーダー・四天王はそれぞれ設定があり、 使用ポケモンも特定のタイプを扱うスペシャリスト?的な存在ですね。 いわば「中ボス」とでもいうんでしょうか。 「ラスボス」のチャンピオンはバランスも良く使用ポケモンのレベルも高いので強いですよね。 ------------------------- (1)歴代のジムリーダー・四天王で一番強かったと思うのは誰でしたか? (2)どうしてそう思いましたか? (3)チャンピオンで一番強かったと思うのは誰でしたか? (4)どうしてそう思いましたか? 熱い思い等があればそれも教えて頂けると嬉しいです。

  • ●ズバリ M-1チャンピオンは??

    こんにちは。 2年連続同じ質問をさせていただいておりまして、 おかげで過去2年、優勝を当てさせていただいております。 (職場での勝負で、過去ウーロン茶を60本ほど手に入れております) そこで今年も御助言をお願いします。 ズバリM-1チャンピオンは誰だと思いますか? ・笑い飯(吉本興業 大阪) ・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ・ザブングル(ワタナベエンターテインメント) ・千鳥(吉本興業 大阪) ・トータルテンボス(吉本興業 東京) ・キングコング(吉本興業 東京) ・ハリセンボン(吉本興業 東京) ・ダイアン(吉本興業 大阪) 麒麟がいないこともあって小粒な気もしますが、 皆さんのご高説を賜りたく思います。宜しくお願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1848356.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2596666.html

  • M-1チャンプって・・・

    今年もM-1のシーズンが近づいてきましたね。 で、これまでの歴代チャンプのその後の活躍を思い返しているんですが、中川家から始まって、サンドウィッチマンまでそんなに爆発してませんよね。強いてあげるならチュートリアルがメジャーでもレギュラー持っててがんばってるかな?ってぐらいで、深夜枠以外での冠番組ってみたことがない(地方によって違いがあると思いますが)。なんば花月なんかで漫才見てるとブラマヨなんかも面白いんですが、TVだとワンパターンでぜんぜん見る気もしない・・・ M-1で優勝してもTVでは活かしきれないのかな~ 皆さんはどう思われますか。

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;