解決済み

歴代のM-1チャンピオン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335360
  • 閲覧数591
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

歴代のM-1チャンピオンは誰が一番漫才面白いと思いますか?フリートークなどはなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (39/161)

サンドウィッチマンに一票

でも「漫才だけ」なら中川家も捨てがたい。
お礼コメント
noname#164166

回答していただいてありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-08 13:10:05
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (739/3450)

コントも漫才も高水準で出来る「サンドウィッチマン」かな?
お礼コメント
noname#164166

回答していただいてありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-08 13:09:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (406/2381)

やっぱりパーフェクト優勝したチュートリアルでしょう。
お礼コメント
noname#164166

回答していただいてありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-01 01:10:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (711/1787)

こんばんは。
ダントツで中川家ですね。
お礼コメント
noname#164166

回答していただいてありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-01 01:09:22