• ベストアンサー

あるなしクイズです。

左にあって右に無い物はなんですか? 氷河   寒冷 銅像   自画像 大地   上空 炎上   冷蔵 枝毛   茶髪 佳作   入選 蚕     繭 このクイズが解る方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

左側の言葉には水・金・地・火・木・土・天が含まれているので「惑星」? (水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星) 違ったらごめんなさい。

bbk25
質問者

お礼

そうですよね! クイズが解けず苦戦していました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるなしクイズです

    ・ある → インコ ・ない → オウム ・ある → 9個 ・ない → 9枚 ・ある → 渚 ・ない → 海岸 ・ある → ピーコ ・ない → おすぎ

  • あるなしクイズ

    ある掲示板に出されていたあるなしクイズ(3問ありました)ですがこれだけ解けません;;誰か回答が分かる方教えていただけませんか? 「北」にはあるけど、 「南」にはない。 「三重」にはあるけど、「愛知」にはない。 「柱」にはあるけど、 「屋根」にはい。 「山」にはあるけど、 「海」にはない。 「幾何」にはあるけど、「数学」にはない。 「丘」にはあるけど、「台地」にはない。 「川」にはあるけど、「滝」にはない。 「木」にはあるけど 「木材」にはない。 「釜」にはあるけど「炊飯器」にはない。 「くわ」にはあるけど「スコップ」にはない。

  • あるなしクイズ!

    石の中にあって岩の中にない 空気にあって酸素にない 吉田にあって山田にない 京都にあって大阪にない ポパイとブルートにあってオリーブにない *ヒント・・・みんなが毎日見てるのに気づかないもの わかる人いますか??教えてください!!

  • あるなしクイズ

    石の中にあって岩の中にない。空気にあって酸素にない。吉田にあって山田にない。京都にあって大阪にない。ポパイとブルートにあってオリーブにない ヒントはみんなが毎日見てるのに気付かないもの よろしくお願いします。

  • あるなしクイズ

     友達から携帯に、色々なパズルが送られてくるんですが、どうしても分からないものがあるので、知恵を貸してください!!  問・片方にはあって、もう片方にはない共通した言葉があります。それは何かを答えてください。(漢字一字で回答) 「ある」      「なし」  道         川  棒         網  仮面       マント  地下       空中  人         犬 ちなみに、「ある」ほうには「鉄」が付くと思い、それで送信しましたが、不正解でした。本当に分かりません!

  • あるなしクイズ

    あるなしクイズです。 患者にあって医者にはない 須磨にあって灘にはない 平成にあって昭和にはない 【質問】 クイズのこたえは書かないでください。 以下のどれですか? (A)簡単だった (B)普通だと思う (C)難しいがわかった (D)3分考えてわからなかった ベストアンサーは厳正なる抽選で選ばせていただきます。

  • あるなしクイズ

    雑誌にのってるあるなしクイズをずっと考えてるですが、わかりません!モヤっとするのでわかるかた教えてください! ある なし 三 四 千 万 広 狭 静 騒 鳥 虫 秋 春 青 赤 犬、猫、豚、鹿、狸、狐の中から「ある」に入るものを選ぶという問題です!よろしくお願いします!

  • あるなしクイズです

    お願いします。 L にあって M にないもの 馬 にあって 鹿 にないもの 胃 にあって 肺 にないもの ベル にあって チャイム にないもの ガリ にあって ヤセ にないもの

  • あるなしクイズについて

    あるなしクイズについて   ある           なし  足がかり         迷宮  横並び          一直線  見栄っ張り        自己中  重ね撮り         記念撮影  栄養素          食品添加物  冷蔵庫          洗濯機  ファイナル        最終回 解けません。だれか回答をお願いします。

  • あるなしクイズ

    駅のトイレの落書きにあるなしクイズがかいてあり 答えがわからず どうしてもきになります あるが・・胃 木 熊 蚊 で なしが・・腸 森 虎 ハエ です どなたかわかる方いらっしゃったら 教えてください お願いします

PCの電源が2時間で落ちる
このQ&Aのポイント
  • 仕事でMY32B/E-9 を使ってますが、2時間で電源が落ちて困ってます。電源・メモリ・CPUを交換、CMOSクリア後、最小構成(HDD・グラボ無し)でBIOS表示のままでも2時間丁度で電源が落ちます。マザーボードの問題だと思いますが、コンデンサの膨らみ等は無い様です。HDDを取付けWin7とWin10は問題無く起動・使用出来ます・・・が、2時間丁度の電源が落ち!!解決方法を御存知の方、教えて頂けませんか。
  • PCの電源が2時間で落ちる現象に悩んでいます。何度も電源・メモリ・CPUを交換し、CMOSクリアや最小構成での動作も試しましたが、BIOS表示のままでも2時間丁度で電源が落ちます。マザーボードの問題かと思い、コンデンサの膨らみなども確認しましたが特に問題ありません。HDDを取り付けるとWin7とWin10は問題なく起動・使用できますが、2時間丁度で電源が落ちてしまいます。解決方法を教えていただける方、ご協力お願いします。
  • 仕事で使っているPCが2時間で電源が落ちる問題に悩んでいます。電源やメモリ、CPUを何度も交換したり、CMOSクリアを行ったりしましたが、最小構成でBIOS表示のままでも2時間ちょうどで電源が落ちます。マザーボードが原因かと思いましたが、コンデンサに膨らみなどの異常はありません。HDDを接続するとWin7やWin10は問題なく起動・使用できますが、2時間ちょうどで電源が落ちてしまいます。解決策をご存知の方、アドバイスをお願いいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう