• ベストアンサー

あるなしクイズです。

左にあって右に無い物はなんですか? 氷河   寒冷 銅像   自画像 大地   上空 炎上   冷蔵 枝毛   茶髪 佳作   入選 蚕     繭 このクイズが解る方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

左側の言葉には水・金・地・火・木・土・天が含まれているので「惑星」? (水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星) 違ったらごめんなさい。

bbk25
質問者

お礼

そうですよね! クイズが解けず苦戦していました! ありがとうございました。