• ベストアンサー

効果が出るのかなぁ?

こんばんは~♪m(__)m私は、色々な本を購入して読んだりはしていますが、結局、三日坊主に終わってしまいます!!(>_<)それよりは、何日も放置状態…(-"-)やる気のなさでしょうか?(-"-)最近、購入した本は、『新・そうじ術 10秒朝そうじの習慣 人生を劇的に変える最強メソッド(今村 暁)』、『秋竹朋子の声トレ! 一瞬で魅了する「モテ声」と「話し方」のレッスン(秋竹 朋子)』、『自分で自分をほめるだけ「ほめ日記」をつけると幸せになる!(手塚 千砂子)』です。それ以外にオススメの本があれば教えて下さい!!(^o^)よろしくお願いします♪m(__)m

noname#182019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

おはようございます 本のジャンルが確かにバラバラかもです(^^;) 「できれば機嫌よく生きたい」 岸本 葉子さんが面白かったです。 >自分自身、何をやりたいのかさえサッパリわかりません!!(>_<)すみません!!<(_ _)>結局、何もかも三日坊主のまま終わってしまいました!! ここのサイトの利用は3日坊主ではないですね。 >精神的にも色々と苦しんだり悩んだりしています!!(>_<)もう、どうしたらいいのかさえサッパリわかりません!!(T_T) http://blog.okwave.jp/staff/2011/01/13/2810.html  上記のようなものを入れれば気分は悪くないですね。質問者さまは精神的にも苦しんでいる感じのようですので、自分からは滅多にファン登録とかは言わないのですが、そういう苦しんでいるという感じのお方はファン登録とかには入れたりします。今のファン登録の1人入っているのは、おそらくスタッフですね。これは、OK WAVEの社員の質問に答えれば誰でももらえます。本当のファンの人を5人とか10人とかファンを目指したら回答もつきやすいです。自分のところは OK WAVEからの利用ではなくパートナーサイトから利用していますので、ファン登録ではなくお気に入りと呼びます。 >元々、飽き性かもしれません!!(-_-) 自分もあきっぽいですので、上記のファン登録、(お気に入り)がいるかいらないかはっきりしない人はすぐにどけます。早いです (〃^▽^〃) 質問者さまと同じ3日坊主以上に早いです。理由は、自分のところはパートナーサイトですので、OK WAVEと違いまして、とっても画面と操作が見づらいからです。そして、お礼もなければ回答を読んだのかも何もわからないです。質問を解決にしないで、質問は5回までで、解決にしていなければ、次回の質問はできないです。そして、質問者さまのお礼率、履歴も見れます。当然正常な人は、精神的にも色々と苦しんだり悩むのは、人間であれば誰でもなります。負けないでがんばって下さい。応援しています。。(o・v・o)

質問者

お礼

こんにちは~♪m(__)mご丁寧に回答して頂きありがとうございます♪m(__)m色々とお気遣い頂きありがとうございます♪m(__)mこれからも色々とあると思いますが、負けずに頑張って行きます!!(^o^)丿本当にありがとうございます♪m(__)m

その他の回答 (1)

• aayj
回答No.1

オススメの本を・・・とありますが・・・ 書かれているだけでいうとジャンルがバラバラじゃないですか? やる気を出したいにしても掃除に声トレにほめ日記・・・ 結局何をしたいのだろう?と感じますが。 やる気を出すために本を読むのは違うと思いますよ。 あくまで「自分のやりたいこと」に対して「参考」にするだけであって 読めばやる気が出るものではないと思います。 効果を期待するのならまずやってみないとダメですよ。 友人に聞いたことがあるのですが、 「普段掃除しない人に限って色んな洗剤を買ってくる」と。 普段からやってれば特別な洗剤など必要ないのに、やらずに汚れを 溜めるから洗剤に頼って無駄遣い、って言ってました。 それと似た感じがします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪m(_ _)m確かにジャンルはバラバラではありますが、自分自身、何をやりたいのかさえサッパリわかりません!!(>_<)すみません!!<(_ _)>結局、何もかも三日坊主のまま終わってしまいました!!(T_T)元々、飽き性かもしれません!!(-_-)精神的にも色々と苦しんだり悩んだりしています!!(>_<)もう、どうしたらいいのかさえサッパリわかりません!!(T_T)